非課金者のフリマ日記

アレクシエル

非課金で頑張ってるちっぽけな人間の日記。

84位

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2024/04/09 ~ 2024/04/15
順位 大きさ
84位 ベゴニア【橙】 13.19cm

皆様が水やりして下さるおかげで、ベゴニア(橙)が84位入賞を果たしました!

ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
今後とも宜しくお願い致します^^

ヘアカットを済ませたので、ヘアカラーをしたいと考えているのですが、てこずりそうな予感。
アレクが体調不良だからです><
今週中に済ませたかったんですけどね( ・´ω`・ )
まあ、まだ明日もありますしね!
プラス思考で行きましょうか^^

今日のコーデは、「骨とう品を品定めする貴婦人」がテーマです^^
なかなか普段しないコーデテーマなので、自信はないのですが、まあまあいいんじゃないかなと思っています!
皆様的には、いかがでしょうか?

  • Epio

    Epio

    2024/04/27 02:41:30

    こんばんは。
    ヘアカラー、自分でも出来そうで出来ないので
    いつもヘアカットと一緒にしてもらいます
    不器用なものでww

    本日駆け足訪問で失礼いたします~><
    素敵な週末&GWをお過ごしください

  • ペンギン

    ペンギン

    2024/04/26 22:03:56

    こんばんは~
    パスポート申請は空いていました。日本弱いですね・・・

    ヘアカラーを自分でやるとかどうかな?

  • 安奈

    安奈

    2024/04/26 10:28:24

    こんにちは。
    ヘアカラーはしたことないのですが、
    やってもらうのも大変そうですね。
    ヘアカラーしてどこかへ出かけるという予定があるわけでもないのなら、
    落ち着いてからでもいいんじゃないかと思います。

    開くと竜が出てくる巻物…
    骨董品というくくりには収まり切れないようなw

  • ǽ翡翠ǽ

    ǽ翡翠ǽ

    2024/04/25 23:34:49

    こんばんは GW中のジムのプログラムが発表されましたが魅力の無い内容でした( ̄。 ̄;)

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2024/04/25 07:30:11

    パンダの好きな占い師、でしょうか。

  • ǽ翡翠ǽ

    ǽ翡翠ǽ

    2024/04/24 23:30:02

    こんばんは ピンクムーンは雨で見えません