非課金者のフリマ日記

アレクシエル

非課金で頑張ってるちっぽけな人間の日記。

開封通話

30代以上

昨日、定形外郵便が友人のもとに届きまして、開封通話をしていただきました^^

例の、大阪の友人に発送したものです。
友人は、まずお手紙を開き(今回はクローバーの便箋に梅の花の封筒にしました)、お手紙に書いてある商品名とアイテムを照らし合わせていました!
「お手紙読むね」そう言って手紙を読み始めた友人。
「全然内容なくてごめんね」
「内容あるよ!」
そんな会話をしつつ、友人は手紙を読み終わって、「お手紙ありがとう」と言ってくれました♪

「こんなに丁寧な梱包なら彼氏のところに持って行って使えそう」
そう友人が言っていたのが印象的でした(*>∀<)ノ))★
ツカミはOK(某Oさん風)だったのでしょう(笑)
それから、アレクがしゃべるしゃべるしゃべり倒す!
友人は笑いながら聞いてくれました。
とても楽しい時間でした^^
ありがとう♡

  • ビスコ

    ビスコ

    2024/04/27 12:07:59

    こんにちは(Ŏ艸Ŏ)
    GWは何処へも行かずお家でのんびり過ごす予定です。

  • 安奈

    安奈

    2024/04/27 10:09:16

    こんにちは。
    無事に届いたんですね。
    喜んでもらえて何よりです(*´▽`*)
    「ありがとう」という言葉は嬉しいですね^^