Nicotto Townでハッスル!ハッスル!

んさっぴ

世のため人のためにならない日記をがんばって書いていこうと思います。
応援よろしくお願いします。

街に行けるよ

日記

うおー。

iPadでタウンに行けるようになってるー。
前は日記しかできなかった気がする。

いつからだろう。
どーでもいいけどね。

そして、ペットにエサやりができなくなった?
お腹すいちゃうじゃん。

iPadで街に行けるのは楽だなー。
ちょっと徘徊してくるー。

  • んさっぴ

    んさっぴ

    2021/06/25 23:09:58

    うおー。
    詳しい!
    フリマ!?そんなのもあったんですか?

    ペットにエサやりが出来なくなったことをすっかり忘れて、
    また新しいペットを飼っちゃいました。
    しかも今、ペットが表示されないようになっているようです。
    うおー。

  • onpu

    onpu

    2021/06/15 00:42:40

    ペットは家具みたいになっちゃいました。
    フリマが無くなってたけど
    最近復活しました。