Nicotto Townでハッスル!ハッスル!

んさっぴ

世のため人のためにならない日記をがんばって書いていこうと思います。
応援よろしくお願いします。

10年前の日記をよんだ

日記

10年ぐらい前の日記を読み返してみました。

昔は、仕事であったこととか、真面目にその日の事を記してしたよ。

ここ数年、ニコッとタウンの日記にはそんな真面目な事は書いていないよ。

真面目に生きてないから、真面目に書くことが無いんです!

真面目に生きるのをやめました!

アイス食べてから寝ます。
おやすみなさい。

  • んさっぴ

    んさっぴ

    2023/11/09 14:55:42

    昨年のコメントに返信します。

    onpuさん
    あっという間でしたね。
    気づけば東京オリンピックも終わってるし。
    老眼がはじまってるし。

    うにおさん
    寝る前にアイスを食べ、起きてからもアイスを食べるなんて。
    10年前はできたかもしれませんが、今のわたしの胃袋はそんな刺激に耐えられません。

  • うにお

    うにお

    2022/09/09 23:28:23

    おはようございます

    起きたらアイス食べましょう。

  • onpu

    onpu

    2022/08/10 02:11:53

    あは (^^;)
    なんか
    10年もあっという間ですね