おもちもちもち

おもっちー

気ままに更新中

伝言板

日記


もはやキラキラ面倒ですーw

伝言板!

  • 魔皇麟

    魔皇麟

    2020/06/07 20:13:33

    こんばんは。
    リハビリ最中に訪問していただき、ありがとうございます。
    無理をせず、ゆっくり進めていってくださいね。

  • りりむ

    りりむ

    2018/10/02 23:25:19

    こんばんわ。日中は爽やかで良い陽気ですね(*´▽`*)朝晩は少し寒いくらいですけど

    若葉マークついてたんですね。一人前になれたってことですね
    おめでとうございます(^▽^)/

    私は10/15までです。今日、新しい人が来てました。
    続くかなあ。

  • すみれ

    すみれ

    2018/10/02 23:14:20

    こんばんは~元気なご様子 ちょっと安心(^^)/

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2018/10/02 12:09:36

    昨日は訪問できずでしたーー;
    ゴルフも練習をサボってばかりなので、BB賞を頂いてきました^^;
    2000円ゲットです(;^ω^)
    こちらは風が強くなりますが、寒いのを我慢すれば真冬でもゴルフは出来ます
    雪が降ればまた別ですけどね~ほとんど降りません

    同級生ののど自慢は台風情報の為、放送中止になってしまいましたーー;
    いつまた放送になるかは分かりません^^;
    今日のキラキラはビーチ広場とショップ広場のようですがもう行きましたよね!?

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2018/10/01 21:51:42

    早朝からゴルフに行っていたので情報ができませんでした><;
    今日のキラキラはビーチ広場とおしゃべり広場だったようですね~^^;
    ではおやすみなさい!

  • momocury

    momocury

    2018/10/01 20:56:06

    こんばんは♪10月もよろしくお願いします^^
    暴風雨はすごかったですね。そちらは大丈夫でしたか?

    青ニコガチャ、無料の全身服の提供終了予定のお知らせが出ましたね。
    淋しくなっちゃうなぁ。。。

  • りりむ

    りりむ

    2018/10/01 18:49:40

    こんばんわ。昨夜の台風は大阪はほぼ影響なかったようですε-(´∀`*)ホッ
    今月もよろしくお願いします

    良い事あったんですね!わかんないけど良かったですね(*´▽`*)
    続けられそうなら良いですねえ。うらやまですー

  • momocury

    momocury

    2018/09/30 21:08:13

    こんばんは♪
    こちらは、雨は降ったりやんだりの繰り返しですが、
    このあとド~ンと来るんでしょうか(^^;
    そちらはいかがでしょうか?

    今日、雨が降らないうちに…と、お買い物に行ったんですが、
    つい、あれこれ買っていたら遅くなり、ショップを出たら外は土砂降りでしたw

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2018/09/30 10:11:03

    でも私もお友達から聞いての情報なので、時間はまちまちなので
    早い情報を優先してください(^▽^;)

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2018/09/30 10:05:13

    おはようございます^^
    今日のキラキラは教会広場とヒツジ学園だそうです^^
    今月もお世話になり、ありがとうございました^^♪
    今日はNHKのど自慢に同級生が出るそうなので,観ないとね~(;^ω^)

  • momocury

    momocury

    2018/09/29 21:06:04

    こんばんは♪また台風ですね。お互い、気をつけましょうっ(・_・)キリッ

    キラキラですが、なぜ今日は4ヶ所なんでしょうか?
    忙しいときだったら、キレそうですw

  • ルア

    ルア

    2018/09/29 15:28:53


      ◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆ 
     
                    こんにちは~
                 お水とすてきのお届けです♪

                 キラキラ集め楽しいですね~!
              場所は友だちに教えていただいてますが(;^ω^)

             

      ◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2018/09/29 10:25:52

    おはようございます^^
    今日のキラキラは展望広場、ゲーム広場、ニコっと山、ペット海浜だそうです^^
    タウンイベは面倒で嫌いだ~~~~--;
    ではゆっくり探しに行きます^^;

  • 依音

    依音

    2018/09/28 22:43:40

    こんばんわぁ
    ニコみせ販売イベは あと400皿のようですー
    多分 明後日くらいには何とかなる・・・はずですw

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2018/09/28 11:34:55

    お陰様でハッピーケーキを2000皿完売できました^^♪
    ご来店ありがとうございました(*'▽')
    今日は晴天で気持ち良いです
    明日から台風の影響が出そうですね~
    お互いに気を付けましょうね~
    月曜日のゴルフは大丈夫かなぁ?

  • あず

    あず

    2018/09/27 23:25:44

    こんばんは。
    ご馳走さまでした。
    おかげさまでやっと2000皿終了です。
    ご協力ありがとうございました♪

  • りりむ

    りりむ

    2018/09/27 22:07:48

    こんばんわ。4皿頂きました(^▽^)/
    こちらは2000皿達成しました。ご協力感謝です。

  • momocury

    momocury

    2018/09/27 21:09:45

    こんばんは♪寒くなりましたね~。夜中に電気膝がけを引っ張りだしましたw
    キラキラ集めは、はやくも挫折気味です。ぐったりw 面倒なんですもん。ボソッw
    というわけで、友達が教えてくれたあとで行くことに(爆)

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2018/09/27 13:56:20

    こんにちは~^^
    今日のキラキラはショップ広場とビーチ広場と教えてもらいました^^♪
    探すのは面倒ですね~--;
    昨日は教えてくれてありがとう♪
    もう面倒でキラキラは放棄しますか~?
    時間がないとやる気が失せますよね~