おもちもちもち

おもっちー

気ままに更新中

伝言板

伝言板


連勤で巡回滞ります><
もし良かったら石でも投げてってくださいw

  • すみれ

    すみれ

    2018/11/27 00:59:48

    ニコニコ 笑顔置いていきますね(^^)/

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2018/11/26 08:31:35

    おはようございます^^
    オンゲが何か分からなかったけど、
    もしかしてオンラインゲームの事かな?
    短縮後に疎いので、なかなかついていけません><;
    オンラインゲームじゃないけど、先週からライントリビアという物に登録して
    ライブ配信の問題に答えて、賞金山分けするというのをやり始めました
    全問正解する人数によって配当金が違うんですけどね~
    昨日は200回記念という事で、賞金が200万円だって~
    3万人が挑戦して、5問全問正解したのが何人だったかな~?
    昨夜は一人当たりの配当金が5000円くらいだったと思います
    何時もは賞金10万円で配当金は2桁位から3桁くらいなんですけどね^^;

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2018/11/25 13:03:30

    こんにちは^^
    車に詳しいわけではないです~
    ただ、あの車はちょっと知っていたので書いてみました
    それに昨日の朝、3人でチャットしていた時に偶然その車の話が出たので
    珍しい古い車をその日に目にしたのが印象的で触れてみました^^

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2018/11/24 16:13:15

    こんにちは^^
    さっきお墓参りに行く時に
    イニシャルDでおなじみの車
    通称ハチロクが走っているのを見て感動でした^^V

  • すみれ

    すみれ

    2018/11/24 02:29:03

    コーデ可愛いね~
    いっぱいまんバーガー作れそうね
    わたしは服が2枚出ちゃったから20%どまり(*´Д`)

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2018/11/19 19:31:53

    大分寒くなってきましたね~
    最高気温が一桁になりそうです~^^;
    何となくせわしない感じで過ごしています^^;
    風邪をひかないように過ごしましょうね~^^;

  • すみれ

    すみれ

    2018/11/18 01:29:03

    元気にしてるかな?
    飴玉おいていきます(^^)/

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2018/10/20 12:37:07

    こんにちは~^^
    今日は正真正銘の秋晴れです☀^^☀
    本当に気持ちいいですね~♪

  • りりむ

    りりむ

    2018/10/19 23:43:55

    こんばんわ。皮膚科に行ったら風邪ひいた子供がいっぱいでした。
    1人泣くと連鎖反応で阿鼻叫喚の世界に。。

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2018/10/19 14:57:48

    こんにちは^^
    PCの件ですが
    どうしても納得がいかなくて、富士通サポートセンターに電話をして
    今までの経緯や事情を話したら、送り先の方からPCが帰って来次第、
    富士通が引き取りに来て、技術料の8640円で直してくれることになりました^^V
    電話をしてよかったです!諦めなくて良かった(^_^;)

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2018/10/18 16:39:10

    こんにちは^^
    結局は外部部品なので5年延長対象外という事でいくら4万いくら掛かるんだって・・--;
    だったら直さなくていいですと言ってやりましたよ~--;
    外付けのキーボードを使おうと思いますーー;
    ボンドかなんかで張り付けて、ちょっと直してみようとは思うけど~(^_^;)

  • りりむ

    りりむ

    2018/10/17 23:27:09

    こんばんわ。市販薬がイマイチ効かず、結局病院で薬もらいました(;^ω^)

    連勤ご苦労様です。
    私は来週から次の仕事決まりました。
    給料と通勤時間は悪くないので、仕事やってみて
    出来そうなら続けるかなあ

  • momocury

    momocury

    2018/10/17 20:53:03

    こんばんは♪長野の友人から大粒で甘いブドウが届きました(^o^)
    でも、食べきれず半分は冷凍に(^^;

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2018/10/17 10:36:54

    おはようございます^^
    なかなかスッキリした秋晴れになってくれません^^;
    晴れているけど空が青くないんです~

    PCは5年延長期間保障になっているので、絶対無料ですよね~
    なんだかんだ書類に面倒くさい事を欠かされたけど
    とにかくこんなに早く壊れる事が納得いきませんーー;
    何だかガッカリしました~高かったのに・・・
    信頼を裏切られた感じですーー;

  • momocury

    momocury

    2018/10/16 21:43:11

    こんばんは♪今朝、急に浴室の排水口が詰まり業者さんに来ていただきました。45000円でした(T-T)
    でも、すっきりしたし、逆に、年末とかに重なったりしなくてよかったなと(^^)

  • momocury

    momocury

    2018/10/15 22:31:05

    手裏剣( -_-)ノ ―――===≡≡≡ 卍 シュッ!
    あ、間違って手裏剣を投げちゃいました。ほほほ♪

    こんばんは♪
    100均で買ったミニビーカーをケトルの口にかぶせました。←ホコリ防止w
    ちなみに、先日までは、医療用抗菌指サックをかぶせてました(爆)