yukimaru

嬉しい不具合?!

ニコガチャ

ニコタでシステムの不具合が発生して、その時間帯に
色ガチャ参加者全員に通学わんこのバッグがもらえると聞いて
アイテムボックスを覗くと・・・ありました~!

かわいいわんこバッグ、ゲットです!

小物の中ではこれが一番ほしかったので嬉しい~!!
ニコタさん、ありがとう!^^/

  • Berry♬゛

    Berry♬゛

    2020/03/20 14:32:07

    やんな!
    高校で集団感染とかニュースなるの嫌やで笑笑
    マスクそろそろなくなりそうやから、
    クラブの時とか3日くらい使い回す予定笑

  • Berry♬゛

    Berry♬゛

    2020/03/20 01:32:57

    宿題全くしてないしもうクラブ始まって欲しくないコロナうつるー!!

  • ナイフ

    ナイフ

    2019/09/18 00:07:34

    そういうの教えてくれぇ。

  • yukimaru

    yukimaru

    2019/07/23 22:06:37

    >みーたさん
    はい、非課金の私にとっては、ラッキーでした。
    でも課金の方も条件付ではあったみたいですが、追加の対応があったみたいで
    良かったと思います。^^

    そうです。私は恐ションした猫(笑)の同居人です。^^

    こちらこそ、ゆるく長くよろしくお願いします。

  • yukimaru

    yukimaru

    2019/07/23 22:00:57

    >おさんぽコロリンさん
    リアルでバッグ買われたのですね。おめでとうございます!
    新しいバッグ使うと、テンション上がりますね。^^v

  • みーた

    みーた

    2019/07/22 19:43:06

    あ、、、、
    沢山課金して大変だった方もいらっしゃったんですね。
    でも、それにも救済策が出たみたいです。
    みんながハッピー(完璧とはいかないかもですが)になれて良かったです。

    ゆきまるさんて、特殊成長のことでアドバイスをいただいた方だと思っていたのですが、
    あの猫ちゃんの方と同一人物だということに、今気付きました。

    これからもゆるゆるよろしくです(^o^)

  • みーた

    みーた

    2019/07/21 23:06:23

    お~お。ラッキー!!


    やったね(^^)v

  • おさんぽコロりん

    おさんぽコロりん

    2019/07/21 20:38:52

    おいらは リアの楽天市場で ビジネスバッグ ぽちったぜw
    ゆきのと、にとるw

  • yukimaru

    yukimaru

    2019/07/21 13:16:09

    >サヴァランさん
    えぇ~、5千円ですか?!それは重大ですね!
    非課金の私はどうせタダだからと深く考えていなかったですが、
    課金者には更なる対応をしてほしいところですね。

  • yukimaru

    yukimaru

    2019/07/21 13:13:33

    >あゆさん
    はい、わんこがちょこっと顔出してるのに惹かれました。^O^
    動物系、かわいいですよね。♪

  • サヴァラン

    サヴァラン

    2019/07/20 17:41:53

    それが出ないと5千円分回した友達がいます・・
    せめて半分返してほしいって言ってました・・
    今後追加で対処するみたいだけどどうなるんだろう

  • あゆ

    あゆ

    2019/07/20 00:08:08

    わんこバッグ可愛いですよね^^
    小物持ってなかったので嬉しいです!