yukimaru

HTML5が導入!

ニコッとタウン全般

昨日、脱フラッシュプレイヤーでHTML5が導入されました。

最初画面が重いかなぁと思いましたが、時間によってはサクサク動きます。

何より嬉しかったのはバイラ(猫)とコンガ(犬)と同じ部屋に
居れる事です!今までどちらかが島に住んでて本当に寂しかったです。
かわいい子が二人一緒にいる姿を見て、とても癒されます。
ただ、抱っこできないのとタウンに連れて行けないのは残念。

あと、きせかえアイテムで便利になったのが肌色が変えられる事です。
動く一体型フェイス当たったのは良かったですが、自分の肌色が
健康肌なので顔と体の色がちぐはぐでしたが、今回簡単に肌色変更
できるのでその点も良かったです。

さて先週、5月限定アイテム第1弾『幸せ運ぶ郵便屋さん』入荷されましたね。
やぎさんのかわいさにメロメロです。^^
今、足元のやぎさんかやぎさん付バイクのどちらをゲットしようか
悩み中です。

  • 幸達磨

    幸達磨

    2020/08/27 23:15:21

    ログインボーナスはフラッシュプレイヤーなので、フラッシュプレイヤーが終わってしまったら、どうするんでしょうね…?
    昼間はありがとうございました。
    伝言板にも書きましたが、ネットショップの記事、投稿する前に消してしまっていたみたいで、残ってなかったですよね…。
    再投稿したので確認してください。

  • yukimaru

    yukimaru

    2020/05/15 01:38:52

    あゆさん
    そうですよね。初日のHTMLはどうなるかと思いました。
    これからもっと改良されるといいですね。♪

    Pコインのやぎさんはまだ考え中ですが、キラキラの方のやぎさんゲットしました。
    ちょっと今までになかったデザインですね。
    マイメロディもかわいかったし、最近のニコタ好きなものが多くて困ります。^^

    次の色ガチャもうすぐですよね。気になります!

  • あゆ

    あゆ

    2020/05/14 14:15:54

    導入初日に比べたら、だいぶ軽くなりましたよね^^
    着せ替えは今だ重いですが。。

    郵便屋さん可愛いですよね^^
    やぎさんは新鮮だな~と思いました。

    妖精さん?コーデとても素敵です^^
    爽やかで、見ていると暑さも忘れられそうですね。