yukimaru

副業スタートしました

アルバイト

副業の内容は動画編集、画像編集(フォトショップ)、翻訳です。
良ければホームぺージをご覧ください。

https://micidvi.wixsite.com/ivygarden


YouTubeチャンネルではビジネス系ユーチューバーの翻訳、字幕を
つけています。こちらも良ければご覧ください。

https://www.youtube.com/channel/UC3XJb9UClGbkTAp3uPVMyrA

チャンネル登録、いいね!感謝です。^^

  • yukimaru

    yukimaru

    2021/08/09 21:18:16

    >あまね猫さん

    動画のセリフはご自身で喋ってらっしゃるのですか?
    ボイスチェンジャーも使っていらっしゃるのでしょうか?
    ソフトはどんなソフトを使ってますか?

    ・・・質問攻めですみません。^^;

  • あまね猫

    あまね猫

    2021/08/09 00:21:11

    そうですね!

    ここ 2年間は、動画に関する事
    しない日は、無かったですね!

    主に、フレンドさんの為に 動画 作ってました。

    ( 絵 や BGMとかは、素材サイトで お借りしている身ですが、、、)

  • あまね猫

    あまね猫

    2021/08/08 01:45:02

    わぁー (≧∇≦)/ すごーい☆

    令和に、入ってから、、、
    ユーチューバー 増えましたからね!!

    少なからず 動画編集ソフトの お勉強中の 私ですが、、、

  • yukimaru

    yukimaru

    2021/04/22 22:09:04

    幸達磨さん
    お久しぶりです!お元気ですか?
    HPご覧頂いてありがとうございます。
    いえいえ、手先が器用で自分の手でアクセサリー作れるような
    クリエイティブな方がすごいですよ!
    現在はテロップ、効果音などベーシックな事中心にやってます。
    動画編集は細かい作業が多いので目がチカチカする事もあります。><

  • 幸達磨

    幸達磨

    2021/04/18 00:29:09

    HP見てきました。
    すごい!!
    動画編集は、まだやった事がないので、未知の次元です。

  • yukimaru

    yukimaru

    2021/04/15 19:21:46

    いえ、いえ。日々勉強中です。><

    ホームページ見てくださってありがとうございます。

    画像加工は私も驚きました。
    ソフトの技術が進歩してるのでできる事が増えてきてます。
    芸能人の写真とかもかなり加工されているのではと思ってます。^^;

  • あゆ

    あゆ

    2021/04/12 09:37:55

    すごい!@@
    翻訳だけでなく、動画編集など様々な事業をされているのですね。
    中でも画像加工には驚きました。
    あんなに自然に加工されるなんて…!
    世に出回っている写真が信じられなくなります^^;笑