バンデンハーク

アホジブリ(少しだけエッチな話あり(笑))創作物

友だち募集:20代



名作タイトルの一部を俺に変えるだけで



こんなにも話の内容が違う駄作になる
という事をジ○リ作品で皆様にお教えしましょうwww



あくまでもネタなので・・・



「俺の谷のナウシカ」


ナウシカという外国人女性が谷間で俺のナニをナウシカしちゃうお話。
(R18指定)

俺のナニを~ナ~ウシ~カ~♪





「天空の俺ラピュタ」


 俺が空から降ってくるが誰一人として受け止めないというお話。

ム○カも目を痛める必要がない。





 「火垂るの俺」  


 俺がひたすらドロップを舐め続けるだけというフェチ作品。

節○が死ぬ必要がない。


 「となりの俺ロ」


あなたの隣に俺がアヘ顔で迫ってくるというホラー作品。

姉妹やト○ロとか一切出て来ない。
なんか変な猫みたいなバスも当然出て来ない。


 「俺の宅急便」
ひょんなことから

俺が宅配業者になり様々なクレーマーとの死闘を描いたドキュメンタリー作品。

もちろんほうきに乗った女の子は出て来ない。


 「俺ひでぽろぽろ」

 俺がただ「ひでーよ!ひでーよ!」と言いながらぽろぽろと涙を流してるだけというフェチ作品。

ある意味ホラー作品でもある。


 「俺の豚」


ひょんなことから俺は豚を飼うことになり
その豚が食卓に出されるまでを描いた感動の超大作。

飛べない俺はただの俺さ(゜∇^d)!!


「平成俺合戦ち○ぽこ」


 俺が禁断の…おっと!これ以上は言えねぇ…(R18指定)

ソイヤッサァ!


 「俺姫」


 俺がお姫様のコスプレをして
裏声で主題歌を歌うだけという非常にグロテスクな作品。

ある意味でR18指定。


 「俺と千尋の神隠し」


 俺と千尋(仮名)がなんの唐突もなく真っ裸になり
お互いのアレを手で隠してる
というイメージビデオ的な作品。(R18指定)

全国の千尋さんごめんなさいm(._.)m


『ハウルの動く俺』
ハウルという外国人女性が俺の上にまたがりひたすら腰を振ってくるという作品。(R18指定)


 「崖の上の俺」


 俺がただ良い景色が見たいと思い崖にいると突然、
船越英一郎や片平なぎさなどの
サスペンスドラマの帝王や女王に追い詰められると
いういきなりクライマックスなところから始まる。

最初は帝王や女王に「俺はやってねー!」とか「証拠はあるのか!」と威勢よく悪態をついているがしばらくして催眠術にでもかけられたのかいつの間にか俺が犯人になりガクッと膝をついたところに都合よくパトカーがくる。

最後に俺は聖人君子になったのか帝王や女王に涙を流しながら深々と頭を下げパトカーに乗ってエンディングという冤罪作品。


もしこの中で2つ作品を見られるとしたらどの作品が見たいですか?

どれも見たくないという至極真っ当なコメントは却下で(笑)

  • バンデンハーク

    バンデンハーク

    2018/01/25 23:33:20

    まみさん俺のブログで少しでも笑顔になっていただけたみたいで
    嬉しいです。
    くだらないけどねww

  • バンデンハーク

    バンデンハーク

    2018/01/25 23:32:28

    めそさんここは変えないと絶対あかんとおもったわww

  • 関口まみ

    関口まみ

    2018/01/23 08:26:49

    広場より失礼します。
    めっちゃくだらないけど、こういうの好きかもしれない(*´▽`*)ケラケラ

    ↓のめそさんの
    「平成俺合戦ち○ぽこ」←俺以外も変わってるやん!!!(笑)
    で吹きました(笑)

    ソイヤッサァ!(笑)

  • めそ

    めそ

    2018/01/22 00:18:43

    ブログ広場より失礼します。
    「俺の谷のナウシカ」
    「平成俺合戦ち○ぽこ」←俺以外も変わってるやん!!!(笑)

    けっこうツボです( ´∀` )