まぁ、、実直に語ってます

ひろ

自分に少しでも興味が湧いたらコメント下さい

初詣の願い事

占い

まず願い事を言う前にお礼を!

したいですね^^

神様がいるかどうかは置いといて

とりあえず大きなケガもなく1年過ごせました

ありがとうございましたという報告をして

う~~~ん

また1年穏やかに過ごせますようにって

願うぐらいですかね

平凡な毎日が1番幸せかもと最近は思ってみたり

年とったんですかねー^^;

今日は仕事始め、がっつり働いてきましたw

なんだかんだ仕事があってこその充実した毎日

ですねww

  • ばんせい

    ばんせい

    2018/01/11 20:01:11

    ありがとうございます^^

  • みっちゃん

    みっちゃん

    2018/01/10 22:03:12

    願い事を言う前にお礼って、なんか感動しました^^
    ほんとに、健康で平和な普通の毎日がどんなに幸せなんだろうって感じています^^
    お仕事頑張って下さいヽ(*´∀`*)ノ


  • ようこ

    ようこ

    2018/01/05 11:02:45

    こんにちは。

    初詣に行かれたのですね。
    初詣は、混んでいませんでしたか?テレビで初詣の中継を見たら、ものすごい人出で
    びっくりします。
    神様も大変よね。
    いや、稼ぎ時か。神様も、やるときはやるんでしょう。