まぁ、、実直に語ってます

ひろ

自分に少しでも興味が湧いたらコメント下さい

友達に…なりませんか?

友だち募集:30代以上


ランダムに求めます

それなりに話しが通じる人なら

男女問いません

趣味みたいのは今はありません

ちょっとした会話で全然構わないので

なんとなく話してくれる方是非

友達になりましょう(`・ω・´)

どちらかと言えば聞くタイプですが

のんびり交流できればいいなと

思っています

  • ほんわか ひより

    ほんわか ひより

    2018/01/23 21:11:18

    ↑ブログを読んで、いいなと思ったのでコメントさせていただきましたが
    合わないように感じます(不快にさせてしまったようで。。ごめんなさい(´。・д人)

  • ばんせい

    ばんせい

    2018/01/23 20:20:23

    もしかして 友達というかおしゃべり相手としていかがでしょう?って事かな?

    まぁ…どっちにしても一緒の事だけど 俺のスタイルじゃヤダって思うなら無理に

    合わせなくてもいいし いろいろコメントありがとう

  • ばんせい

    ばんせい

    2018/01/23 20:13:47

    こんばんは^^ 俺自身やりたいようにやってるから 

    いかがでしょうと聞かれても…友達としてこんな自分はどうでしょう?ってことです?

    ほんわかひよりさんも好きなようにやったらいいだろうし

    どう付き合うかのスタイルはそれぞれでいいんじゃないでしょうか?

    どんなカタチでも話ししていかないとお互いの相性や性格さえもわからない

    とは思いますが^^;

    もう1度言うけど俺はコメントくれれば時間のある時に返すよ

  • ほんわか ひより

    ほんわか ひより

    2018/01/23 10:18:57

    わたしは、気が向いたときにタウンへ出て
    そのときに会えたらおしゃべりするような友だちがいいと思っています(話の内容次第でお部屋に行くことも。。
    あとは、ブログが更新されたら見に行ってコメントしたり。。
    事務的や義務的なお付き合いは苦手です(´・‸・`)
    こんな感じですが、いかがでしょうか|ω・)

  • ばんせい

    ばんせい

    2018/01/23 00:09:50

    今のところ主は伝言のやりとりそんな感じです

    タウンではまだ1回も話したことないですね

  • ほんわか ひより

    ほんわか ひより

    2018/01/22 23:12:07

    伝言のやりとりで交流する感じでしょうか
    わたしはタウンや部屋で会話がしたい感じです|ω・)

  • ばんせい

    ばんせい

    2018/01/22 23:07:55

    こんばんは コメント出来なかったからね

    なんとなくそのままにしてしまった

    あんまりIN時間長くないですがコメントくれたら

    気がついた時に返してますよ

  • ほんわか ひより

    ほんわか ひより

    2018/01/22 22:49:23

    もし伝言をいただけるなら、こちらに書いてください。あとで伺います(◡‿◡๑)
    無いようでしたら、このコメントと↓のも消してください。。。

  • ほんわか ひより

    ほんわか ひより

    2018/01/22 18:59:46

    まだ友だち募集されていますか?
    おしゃべり相手をしていただけると幸いです♪(。•᎑•。)