まぁ、、実直に語ってます

ひろ

自分に少しでも興味が湧いたらコメント下さい

少しずつやっていくかな

友だち募集:30代以上

登録してからなんだかんだリアに時間をとられ

なかなか進まないニコッとライフ

ニコみせや農園や釣りなんかもしてみたいね

ペットも飼えるみたいだけどお世話出来ないだろうな…

今は多く時間がとれないしやっぱりコツコツやらないといけないのか

まだ要領が良くないのでブログ書くことと

コメントの返事することでなんでか時間をとられるww

でもここでのコメントがとても新鮮で嬉しいね

まったり話してくれる人いつでもコメントお待ちしています^^

あとここの過ごし方アドバイスあれば教えてください

  • ばんせい

    ばんせい

    2018/01/19 22:57:45

    俺みっちゃんにいろいろ聞きたいってのもあるけど

    なんかすごく癒してくれるし俺すっげー甘えてるから逆に悪いなって

    思ってたんだよw ホント最近仕事以外で付き合う人ってものすごい

    限られるし子供も離れてきてるからみっちゃんみたいな存在が嬉しく思う

    タウンもほとんど最初に出たのとイベントで出るぐらいで実際

    あんまりよくわかってないんだww 2窓とかは分かるよ^^一応PC主で遊んでた

    方だから うち娘だけどゲームプレイ動画とかあげてたしww それを教えたのは俺だww

    みっちゃんの話し聞いてるとニコタいいとこだね^^

    荒れてるサイトはいくらでもあるからもともとそれにうんざりもしたんだよね~

    ここに来てみっちゃんにコメントもらった時なんか柔らかい感じだったんだよな…

    あ、部屋入れんの?ww 設定のとこだよね ごめん気が付いてなかった;

    いつも丁寧に教えてくれて助かってるよ~ありがとう 

  • アザミ

    アザミ

    2018/01/13 06:35:33

    時間を掛けてブログを書くより、訪問者のところに行って
    一言メッセージを残すだけでもいいんじゃないと思います。
    あとゲームもしっかりコインが貯まりますから
    大事ですね。

  • ようこ

    ようこ

    2018/01/12 05:42:18

    おはようございます。

    ブログを書いて、コメントの返事を書くだけでも、時間がかかります。

    農園の苗を植えるのは短時間でできます。24時間で収穫できるし
    ニコ店の開店をしなくとも、野菜を育てておくことをお勧めします。

    釣りは、5分で5回釣れます。売ることもできるし、家に持ち帰る
    こともできます。たまに、100cコインの川の真珠が釣れます。

    ペットはCコインで、猫と犬が買えます。世話をした方が成長は早い
    ですが、そんなにマメにしなくてもいいです。
    Pコインのペットもあるので、どのペットにするかは、慎重に決める
    ことをお勧めします。

  • みっちゃん

    みっちゃん

    2018/01/11 23:00:11

    ゆっくり時間のあるときに、自分のペースで楽しむのが一番です♬
    わたしも仕事が忙しくなると、ニコおさぼりモードに入りますw
    返事も伝言のお返しも、義務みたいになっちゃうと、疲れて楽しくなくなっちゃうので
    無理はせずにおさぼりしてもいいと思いますw
    それで交流がなくなっちゃったら、それまでのお付き合いだと割り切ってわたしはやっています。

    ブログも毎日書くのが大変だったら、非公開で書いてコインもらったら削除していいと思います^^

    わたしで良かったら何でも聞いて下さいね^^