まぁ、、実直に語ってます

ひろ

自分に少しでも興味が湧いたらコメント下さい

イベントアイテムGET

イベント

夢列車のイベント Cアイテムでコツコツやってたんだけど

結果もらえたのは頭に乗ったわんこ^^

他の着せ替えアイテムは全然ポイント届かないから

こいつもらえただけでも満足ですww

Pアイテムで参加の人ってやっぱり全部もらえるもの?

  • ようこ

    ようこ

    2018/01/28 11:12:34

    おめでとうございます!!!

    まばたきフェイスが欲しいので、Pアイテムで参加しました。
    いつも高いポイントが出るわけではないので、全部は無理そうです。

  • みっちゃん

    みっちゃん

    2018/01/28 10:55:28

    わたしも今回はCコインで参加したよぉ^^
    犬の動くしっぽいいな~て思ったけど、耳がないから、しっぽだけもらってもあまり使わないかなぁ~っと思って^^
    Pコインで参加すると貰えると思うよぉ^^
    わたしは欲しいアイテムだったり、Pコの参加アイテムを購入すると特典でもらえるものが
    お得そうだったら、Pコで参加します^^