まぁ、、実直に語ってます

ひろ

自分に少しでも興味が湧いたらコメント下さい

節分ですね

コーデ広場

うちは毎年、豆は撒きませんww

皆さんの家はしてますか?後片付けがちょっと嫌なんで

今では雰囲気を楽しむために恵方巻きをひとり1本ずつ

好きな具ののり巻きを選んで買ってそれ食べてますwww

方角とか全然関係ないし普通に喋りながらだし

うちではほんと好き勝手^^; 

でもさ~今では売ってるものも結構好き勝手だよね

恵方巻きロールとかロールケーキじゃん(・∀・)

酢飯ダメな人もいるしね~…そう思うと

やっぱ雰囲気を各家庭好きなやり方で

楽しめばいいような気がするね^^  鬼は~外~

  • ばんせい

    ばんせい

    2018/02/03 21:10:12

    みっちゃんへ

    へ~さすが女性の発想は豊かで素敵だよ^^

    恵方巻き高いと思いながらも毎年買ってしまうwwww

    みっちゃんの方がコーデ素敵だよ ありがとう