まぁ、、実直に語ってます

ひろ

自分に少しでも興味が湧いたらコメント下さい

遅めのサンタwww

30代以上


俺のCコインの無さに友からプレが届いた

すっげー嬉しいよ、ありがとう!!

ついでに鯛までwwwwww

持ってない事察してくれてありがとうw

服も鯛も絶対買えないと半ばあきらめて

いたから感謝感激です^^

  • みっちゃん*

    みっちゃん*

    2021/11/06 23:54:12

    コロナで大変な世の中だけど、ひろぽんもご家族も元気でありますように☆

  • ばんせい

    ばんせい

    2019/01/31 03:41:34

    そのチケットはないから安心してw
    あ、メモは毎日活用させてもらってるよ^ ^
    俺だけじゃないと思うけどありがとう。
    みっちゃんとこ訪問した後すっかり寝てた
    んで今この時間wもうちょい寝るかな、
    いつもありがとう

  • ばんせい

    ばんせい

    2019/01/27 19:50:04

    うん。みっちゃんが来てくれるから
    ちょくちょくスマホからみてるよ?w

    もうすぐpcからと思ってるんだけど
    みっちゃんが居なかったらすぐ落ちる
    かなー。少しでも話し出来れば癒される
    からな、とか俺のわがまま。
    忙しかったらスルーしてくれw

  • ようこ

    ようこ

    2018/02/09 06:26:38

    おはようございます。

    お似合いです。かっこいいです。