まぁ、、実直に語ってます

ひろ

自分に少しでも興味が湧いたらコメント下さい

友達募集

友だち募集:30代以上


言葉のやりとり好きな方仲良くして下さいw

出会いとかそんなのは求めてません

空いた時間に他愛もない話しが出来ればいいなと

リア優先なのは当たり前だし

流れでリアの事聞くかもしれないけど

詮索するつもりはないなw

趣味は特にないけど何でも興味ある方です

唯一、テレビ番組には興味なし

INは夜が多いけど遅くまでは起きてない

こんな自分で良ければ伝言板でのやりとりから

しましょうw毎日INはしていません

いまのところは気まぐれINです

  • ゆい

    ゆい

    2018/08/02 21:17:57

    のんびりニコタがいいですよね♪

    私も気まぐれです(*´ω`*)

  • ばんせい

    ばんせい

    2018/07/31 23:35:51

    サナさんまた後日挨拶に伺います
    コメ嬉しい^^ありがとう

  • サナ

    サナ

    2018/07/29 21:32:19

    はじめまして♪
    私もばんせいさんと同じ考え方です^^空いた時間にたわいもない話がしたいんです^^
    よかったら仲良くしてください^^