まぁ、、実直に語ってます

ひろ

自分に少しでも興味が湧いたらコメント下さい

フリマに出してたら応募きた^^

日記


頭の上の金魚入ってた^^

欲しいと思ったから良かった

今日はPアイテムでフリマに出してみよう

何がくるのか楽しみだなっ


  • ばんせい

    ばんせい

    2018/08/27 00:17:17

    サナさんこんばんは、そういえばpアイテム応募あったな
    でも期間過ぎたから戻されてたw

  • サナ

    サナ

    2018/08/19 22:33:59

    金魚♡似合ってるね→ܫ←bbb
    Pアイテムのフリマはどうだったのかな?^^

  • ばんせい

    ばんせい

    2018/08/15 18:02:37

    よつばさんコメントありがとう^ ^

  • ばんせい

    ばんせい

    2018/08/15 18:01:20

    ゆいさんそれな!wというほどやれてないが
    いろんなアイテムあるから面白いな。
    遅くなったけどコメントありがとうね。

  • よつば

    よつば

    2018/08/08 22:54:17

    フリマ成立おめでとう^^

  • ゆい

    ゆい

    2018/08/08 21:35:38

    金魚おめでとです♪

    フリマ、素敵な応募があると嬉しくなりますよね♪
    私は、しばらくやってないですけど、ハマっちゃいますよね♪

  • ばんせい

    ばんせい

    2018/08/06 00:06:52

    みゆさんコメントありがとう^^
    だよね。今時期って感じでラッキーw

  • みゆ

    みゆ

    2018/08/06 00:05:04

    金魚、おめでとうございます(*‘∀‘)
    今の時期にピッタリのアイテムですよね、
    お似合いですよ~

    また良い応募ありますように。。。