まぁ、、実直に語ってます

ひろ

自分に少しでも興味が湧いたらコメント下さい

ありがとう

日記


INして嬉しいのがみんながたまに

挨拶しに書き込み来てくれてた事。

下の子は今度6年生でいろいろ難しい

時期になってきてる気がしてる

上の子はもう専門学校卒業で家を出る

みたいだ、それについて今いろいろ

話し合ってる。

なんかさみしいな家から居なくなるのは

実際上の子にはすごく助けられてたし。

でも今しか出来ないことたくさんある

だろうし、俺もまだまだこれからだ。

という事で訪問コメントありがとうね^^

なかなかここでの交流広げられないけど

これからもよろしくお願いします。

  • ばんせい

    ばんせい

    2018/10/28 20:27:23

    ゆいさんへ

    確かに、成長は嬉しいけど、ほんと寂しい・・

    仕方ないかぁと思いながらなかなか寂しさは消せないね

    ゆいさんは幼稚園あがるときかw俺はどうだろう本当に

    泣く時ってやっぱり結婚するときか!???なw

    ニコタのんびりやるよ、ありがとう^^

  • ばんせい

    ばんせい

    2018/10/28 20:20:05

    優雅さんへ

    おお、優雅さんも2人育ててきたんですね、頼もしい。

    上の子は反抗期もろくになかったから温和にやってこれたけど

    確かに・・・下の子はちょっとやばそうと話してたんだよw

    どうしようもなく悩んだら相談します。その時はよろしく^^

    コメントありがとう。

  • ばんせい

    ばんせい

    2018/10/28 20:12:19

    みゆさんへ

    そうなんだよ、家の事はたまにだけどやっぱり下の子の

    面倒はすごくみてくれてたよ。自分でやるのはすごく大変

    だろうけど今だから経験できるものかもしれない。

    このご時勢女の子は危ない目にあうかもと思うと心配で

    ならない・・・自分は自分で子離れしなきゃならんのも

    わかってはいるんだけどね。

    コメントありがとう、俺も頑張ります^^

  • ゆい

    ゆい

    2018/10/27 09:40:44

    ニコタはのんびりが1番だから、ご自身のペースで♪

    シングルでパパが頑張ってる姿を子供さんは、ちゃんと見てるだろうし、
    きっといい子なんだろうなぁってなります♪
    子どもの成長は、親としては嬉しいのに、寂しいですよね。。。

    私も、上の子が幼稚園に上がるとき、寂しくて泣きましたw

  • 優雅

    優雅

    2018/10/25 12:05:51

    上の子がいなくなると寂しくなるけど下の子に手がかかりそうだから・・
    寂しがっても居られなくなりますよ
    まだまだこれから大変ですね><  頑張ってね・・
    何時でも相談にのりますよ~~子育て2人経験者ですから・・

  • みゆ

    みゆ

    2018/10/23 15:43:23

    上のお子さん、家を出て行かれると寂しくなりますよね。
    きっと、家の中のこととかも手伝ってくれてたのでは?
    でも、笑顔で送り出してあげよう!
    考えて出した答えだとも思うから…

    ばんせいさんも、まだまだこれからですよ~(`・ω・´)