チアリ

はじめてみました(๑•̀ㅂ•́)و✧

友だち募集:30代以上

何をどうしたらいいのか全く分からないんですが
可愛いし続ける為には、友達募集です!


まったり通話しながらとか、作業しながらの間でも
暇なときかまってくれる友達大募集です☆

私の趣味を書いておくので、趣味があればぜひ声かけてください~

【ハンドメイド】
レジンとか編み物とかそのほかにもいろいろやります
【オンラインゲーム】
LOLやったり、steamのゲームしたり
【カメラ】
ミラーレスですが風景や花を撮影しに行くのが大好き

  • ✿花蘭✿

    ✿花蘭✿

    2018/01/28 08:13:02

    おはようございます♪
    ブログ広場からお邪魔してます。

    同年代の友達を募集しています。

  • かりん

    かりん

    2018/01/28 02:56:24

    steam はテラリアだけやってますよ~

  • アレクシエル

    アレクシエル

    2018/01/27 12:01:16

    二コタへようこそ!
    最初はCコイン集めが主だと思います。
    イベントに参加するとアイテムがもらえます(Cコイン参加ができます)
    慣れてくるとフリマでアイテムを交換したりすることができます^^
    頑張ってくださいね(*>∀<)ノ))★

  • ζキアラ

    ζキアラ

    2018/01/27 01:48:03

    こんばんわ!
    広場からですが、LOL久しぶりにやってたりします。
    よかったらお話でもー!

  • こころ

    こころ

    2018/01/24 00:25:12

    ブログ 広場からです オンラインゲームは好きです^^

  • ギルド

    ギルド

    2018/01/23 18:55:20

    ブログ広場から「こんばんは」です。
    何をどうしたらいいのか全く分からない..?
    おいらもです。(笑)
    此処って、気分の合う人と巡り合って
    交流を深めることが一番の楽しみ方の様ですね。
    ゲームとかはお子様向きみたいだし..
    でも、何故か続けてるんですよね~。(笑)

  • そとっち

    そとっち

    2018/01/23 01:58:03

    (๑ര‿ര)ノ゙こんばんは~ 深夜にブログ広場から来てみました。
    カメラが趣味なんですね~~。ニコットで知り合いの人も時々
    他にアップした写真のURLをここに載せてますよ~。。花をマクロに?背景を
    ぼかして?・・って感じかな。。
    ま・・ここでの最初はCコイン集めです(◕. ◡。)ネェー 頑張ってねb

  • まあや

    まあや

    2018/01/22 22:23:48

    広場から失礼いたします^^
    素敵な趣味ですね…ついお声かけしてしまいました(笑)

    素敵なニコタライフをお過ごしください!!

  • ニコット事務局

    アバター

    2018/01/22 19:30:21


    こんにちは、ニコッとタウン事務局です。

    初めてのブログ投稿、ありがとうございます♪

    ニコッとタウンの基本は、「ブログ(簡単な日記)」です。
    一日一回の投稿で、300無料コインがもらえます。

    オススメは、「10代」「20代」「30代以上」の
    年代別カテゴリーへの投稿です。

    ニコッとタウンでの出来事や、毎日の家事や生活や仕事など、
    マイペースで気軽に書いてみてくださいね♪

    また、他の人からのコメントを増やす方法は、
    他の人の日記を見て、コメントを残すのが効果的です。

    ※他の人の日記をみるには、一番上のメニューの「ブログ」ボタンをクリックし、
     「ブログ広場」へ行ってみましょう。

    特に、友達募集コーナーや、
    同じ年代カテゴリーの日記を見て、コメントを残されると、
    返信コメントが相手のブログにされたり、
    あなたのブログや伝言板にコメントが返ってくると思います♪

    仲良くなったら、「友達申請」をしてみましょう!

    ______________

    ※こちらのコメントは、初めての投稿に、自動でコメントしております。