ありす

(o´-з-)=3

30代以上

2週間ほど前PCを買ったんだけど、昔からやっている、とあるRPGがさくさく動かないっ!
ありえない事態にメーカーに電話した..。

電話を対応してくれた男の人が「〇〇という項目ないですか?」って。
それが早くて聞き取れんっ!( ・ὢ・ ) ムッ
私が「え?」と聞き返してるんだけどシーン...。

なんか対応が悪いんだよね~..
私PCそんな詳しくないしー 
だから電話して聞いてるのに、「そんな事もわからないの?」って言われてるような雰囲気..。

結果、サクサクになったから我慢したけどw
たまーにいるよねぇ 電話の対応が悪い人...。
ほんと嫌な気分だ(o´-з-)=3