ゆたかの人生 心ゆたかに

ゆたか

昔の思い出や
今日の気持ちなど

曇りがありがたい

ペット/動物

今朝は8時30分くらいまで
空が雲に覆われていました
直射日光がない曇りの天気をありがたく感じました
寒い冬だと太陽がありがたく感じますが

猛暑つづきの埼玉!
昨日は日本の最高気温を熊谷が更新しました!

今日は休みなので
愛犬ラッキー(チワワ♀)をシャンプーしました♪
シャンプーが終わってから
また☀ジンジンに^^;

シャンプー終わって少し汗をかいたので
朝からビール350mlを一本!
この朝ビールが美味しかったです^^

  • そら

    そら

    2018/07/28 16:30:06

    サッパリしたラッキーちゃんと
    冷たいビール(*´▽`*)サイコ~な休日ですねw♪
    お昼寝もゆっくりできたでしょうか。。。^^

  • ♥RiRian♥

    ♥RiRian♥

    2018/07/25 20:43:10

    チワワ^^
    ニコットさん(社長さん)といっしょですね^^
    可愛いんでしょうね

  • ひより

    ひより

    2018/07/25 09:54:11

    朝ビール気持ちが良かったのでは♪
    わんちゃんもシャンプーしてすっきりしたでしょうね^^

  • TEODORA

    TEODORA

    2018/07/24 16:48:57

    チワワいるんですねU^ェ^Uいいなあ♪
    冷え冷えのビールいいですね!素敵な休日でしたね
    <*))>=< >゜)))彡 >゜))彡

  • れんげ

    れんげ

    2018/07/24 15:25:31

    朝ビール!
    良いですねー^^
    毎日頑張ってる自分へのご褒美♪

    こちらも連日猛暑ですが、時々嘘みたいに涼しい夜があります。
    たぶん少しだけ 雲がかかっているのかもしれません。
    本当に、そろそろ一雨欲しいですね;;

    休日、満喫してください(^^♪