nakamo

ジャスミン

友だち募集:30代以上

今日は
、お花の売り場にいる時
チワワとずっと目が合って

抱いていた女の人が
まあ、どうしたのかしら?

私はごめんなさい何故か見つめあって。

そ、、そ、、この子先ほどレジで転んで落ちたの、、

大丈夫かしら、、
脚は折れてないですか?

チワワは、私の手に

私は、犬と対話する時があるみたくて

そのあとは、ボストンテリア

何回もお母さんを引っ張ってきて

ニヤリ
(°▽°)

その後に小学生がずっと此方を見ていて

私がジャスミンの側にいたら
その子もずっと側にいて
マリーゴールド買って行きました。

ジャスミンの隣にマリーゴールドがあったから。

私がジャスミンの香りを嗅いでいたから

彼にはマリーゴールドの臭いが鼻に香ったのかも

ジャスミンはね、今日も愛らしかった。

父親に連れられて東京で良くジャスミンティーを飲んだ(°▽°)

ジャスミンは父との思い出

  • nakamo

    nakamo

    2018/06/10 22:07:37

    ジャスミンいつ買おうかと
    思っていたら

    なんか弱ってきた。
    妖精が舞い降りるジャスミン
    買いたいな。

  • nakamo

    nakamo

    2018/06/10 07:08:12

    そうなんです。りょぐさん
    ワンちゃんね
    多分転んで放心状態だったんだ!
    昨日から、ジャスミンティー
    会社に持って行ってます。

  • りょぐ

    りょぐ

    2018/06/10 01:51:47

    こんばんわ^^

    僕もジャスミンティー大好きです^^
    最近はコンビにでも普通に買えますからね^^

    ワンちゃんが怪我がなくてよかったですね^^

  • 音織neo

    音織neo

    2018/06/09 23:20:25

    チワワは素敵な合言葉~Uo・ェ・oUノワン♪