nakamo

毎日

友だち募集:30代以上

七ちゃんも同じって言ってくれた。

せつなくて、悲しくて

うまく噛み合わないパズルのピースの
私はハジにいる

今日は、汚れた薩摩の苗を
頑張って全部洗った。2時間で出来た。
誰にも指示されてないから
自分の
為にガンバてみたけど
やはり満たされない

髪をバッサリ切ったんだけどスッキリしない

前に向かって歩いているつもりだけど

もうすぐ一年経つのに
今の会社で馴染めない

  • nakamo

    nakamo

    2018/06/21 09:19:41

    でも、、
    一つもし
    何かしら変われば
    続けようかなと
    今は、会社の
    強い人達にもう少しお客様の
    手前を考えて欲しいだけなんだ

  • nakamo

    nakamo

    2018/06/21 09:18:18

    笑笑
    七ちゃん
    私もだよ
    九月を栄にしてる

  • 土山 七海

    土山 七海

    2018/06/21 07:00:10

    nakamoちゃんが数多くのパズルの中の1つのピースなら。1つでも欠けてしまったらパズルは完成しない。

    道って前向いてばっかりじゃできないんだよ。振り返ったり立ち止まったりすることがあったっていいと思う。

    nakamoちゃんはちゃんと努力してる。私なんか、体半分は今の職場で必死な状態だけどもう半分は転職活動の方向に向いてる(笑)