nakamo

辛かったよ

友だち募集:30代以上

体調悪くて
大変で頑張ってるのに

なかなか
人には理解されなくて

友達に酷い事を言われてかなり傷ついた。

私は親しいからこそ
思いやりは
必要かと、、

体調崩してる私に批判は、、

これから新しい友達探します。
どんなに年月がかかっても

私、今のままの私を受け入れる人に

  • nakamo

    nakamo

    2018/07/22 09:05:11

    シズちゃんありがとう

  • しずおかちゃん

    しずおかちゃん

    2018/07/21 08:40:51

    はじめまして^^

    心無い友達はもはや友達ではないと思います。
    もっと世界広げてあなたをわかってくれる。
    お互い思いやりを持てる人を探しに行こうよ^^
    意外と近くにいるかもしれません。
    そんなに年数もかからんかも^^
    探すまでが不安ですよね。
    私も前まであった職場を辞めて孤独です。
    それまで仲が良くても仕事辞めたら終わりなんだなと思った。
    結局友人だと思ってたのは自分のほうだけ。
    辛いけどこんな人もいるし
    違う舞台見つけに行こうと思います^^


    一緒に前へ進みましょう^^

  • nakamo

    nakamo

    2018/07/06 21:35:35

    七海ちゃん
    ありがとうございます。
    評価は、されなくても
    今は、なるべくお仕事自体にありがとうございますって。

    聞き役に徹してしまう悪い性格もある!
    だから、少しだけ
    少しだけ変わるよ!




  • 土山 七海

    土山 七海

    2018/07/04 07:06:01

    おはよう。

    体調悪くても頑張ってるなかもちゃんを私は評価するよ。

    どうかなかもちゃんが言われたことを早く忘れられますように!

  • りょぐ

    りょぐ

    2018/07/03 23:56:08

    おつかれさま!
    今日もがんばったね!

    明日もいいことあるといいねっ!