かぇたろ

初めまして!

友だち募集:10代

今日始めたばかりの初心者なのでいろいろ教えてもらいたいなと思いまして、お話ししてくれる方や仲良くしてくれる方を探しています!

  • 菜月。

    菜月。

    2018/07/15 18:04:26

    こんにちは!!ぜひお話ししたいです(*^^)v
    友達申請大丈夫でしょうか?

  • りんご

    りんご

    2018/07/15 10:04:10

    はじめまして よろしくお願いします。私も昨日はじめました。
    よかったらよろしくお願いします。

  • 空

    2018/07/15 03:18:32

    初めまして
    十分大人ですけど良かったらよろしくです ^^

  • 南天星茶柱アキ

    南天星茶柱アキ

    2018/07/14 16:11:12

    はじめましてよろしくです
    よろしければ 僕のアバ名クリックしてマイペに来てみて下さい

  • ✨翔太✨

    ✨翔太✨

    2018/07/14 13:58:34

    こんにちは☆
    楽しいニコタライフを過ごしてくださいね☆彡
    何かあれば何でも聞いてくださいね(`・ω・´)

  • 一斗

    一斗

    2018/07/14 11:45:24

    はじめまして!
    良かったらお話しませんか?

  • ニコット事務局

    アバター

    2018/07/14 08:43:54


    こんにちは、ニコッとタウン事務局です。

    初めての日記投稿、ありがとうございます♪

    ニコッとタウンの基本は、「日記」です。
    一日一回の投稿で、300無料コインがもらえます。

    オススメは、「10代」「20代」「30代以上」の
    年代別カテゴリーへの投稿です。

    ニコッとタウンでの出来事や、毎日の家事や生活や仕事など、
    マイペースで気軽に書いてみてくださいね♪

    また、他の人からのコメントを増やす方法は、
    他の人の日記を見て、コメントを残すのが効果的です。

    ※他の人の日記をみるには、一番上のメニューの「日記」ボタンをクリックし、
     「日記広場」へ行ってみましょう。

    特に、友達募集コーナーや、
    同じ年代カテゴリーの日記を見て、コメントを残されると、
    返信コメントが相手の日記にされたり、
    あなたの日記や伝言板にコメントが返ってくると思います♪

    仲良くなったら、「友達申請」をしてみましょう!

    ______________

    ※こちらのコメントは、初めての投稿に、自動でコメントしております。