ゆーた

今日も誰も来なかった

ニコみせ

今日も誰も来ない。

明日も来ないだろう。

  • せいれ

    せいれ

    2018/07/20 23:13:00

    こんばんは。ゆーたさん。
    訪問、ありがとうございました。

    始めたばかりの時は、そんな感じですよね^^
    今はお店イベント中なので、何でもない時よりも
    訪問して下さる方も多いと思いますよ。

  • もっこもこたょん

    もっこもこたょん

    2018/07/20 22:26:55

    こんにちわ、また来てね^^

  • 真珠の涙

    真珠の涙

    2018/07/20 19:12:16

    訪問してくれた人の島に行って、お礼を言ったかしら。

    そんなことから、交流が始まると思います。

  • マロン

    マロン

    2018/07/20 13:41:32

    広場より来ましたが お店が開いていませんでした(^^:)
    昨日からにこ店イベントが始まりましたから 今から植えても2000皿大丈夫ですよ!

  • 真珠の涙

    真珠の涙

    2018/07/20 12:55:12

    こんにちは。

    ニコタって、自分からあちこちに行くサイトですよ。

    あちこちに行けば、お客さんがきますよ。

    がんば!