海都

うーん

友だち募集:30代以上

まだ一人も友達できてないや!
誰かなってくれると嬉しいけど、よくわかってない自分にはどうにもなりませぬ( ̄▽ ̄;)

  • 明日香

    明日香

    2018/09/24 06:44:50

    おはよー♪初めまして♪かなり、日本語が下手なので一応・・・日本人なのに・・・
    それでも!友達になってくれたら、嬉しいです♪
    何年過ぎても、かなり、あんまり、わかっていないかな!?
    友達出来た!?タメ口OKです♪

  • たまな

    たまな

    2018/08/07 16:13:53

    できる事を簡単に思いつく範囲で書くね

    コミニティ関係
    ・日記を書く
    ・コーデを発表する
    ・人のコーデにイイネする
    ・お部屋やお庭を発表する
    ・人のお部屋やお庭にイイネする。コメント書く
    ・チャットルームで話す
    ・伝言板へ書き込む
    ・人の島でお水を上げる
    ・訪問先ページでステキを押す
    ・人のニコ店で食事をする
    ・人の日記にイイネをつける
    ・日記にコメントをつける
    ・サークルに参加する
    ・サークルを作る

    ゲーム・アバター関係
    ・アバターをいじる
    →名前を変える
    →整形を変える
    →洋服を着替える(コーデする)
    →洋服を買う
    →ガチャを回す(無料Cコイン・有料Pコインとある)
    →洋服を交換する
    ・お部屋を飾る
    →お部屋いじる
    →お部屋のアイテムを買う
    →お部屋のアルバムを撮る
    →島のアルバムを撮る
    →お部屋の名前を変える
    →お部屋の入室設定を変える
    →いらないお部屋アイテムをリサイクルにだす
    ・ガーデニングをする(花を育てる)
    →お店から種を買う
    →お花を育てる
    →花の育成レベルを上げる(育てた花の育成レベルが上がる)
    →お花に水を上げる
    →お花に肥料を上げる
    →お花を収穫する
    →お花で島を飾る
    →お花を売る
    →ガーデニングのレベルをあげる(上の事で上がる)
    →お花で合成する
    →ランキングに参加する
    →イベントに参加する
    ・農園で野菜を作る
    →野菜に水を上げる
    →野菜を収穫す
    →野菜を売る(売った野菜の育成レベルが上がる)
    →育てた野菜でニコ店を開く
    →農園のレベルをあげる(上の事で上がる)
    →ランキングに参加する
    ・ニコ店を開く
    →素材を買いに行く
    →素材と野菜で料理を作る
    →お店に料理を出して食べてもらう
    →イベントに参加する
    ・ペットを飼う
    →ペットを買う
    →ペットのおもちゃや食事を買う
    →ペットを育てる
    →ペットに芸を覚えさせる
    →ペットを触る
    →ペットを連れ歩く
    →ペットを抱いたりもしくはペットに乗る(大きさでどちらかに変わる)
    釣りをする
    →竿と餌を買って時間を決めて釣りをする
    →釣った魚を売る
    →釣った魚を持ち帰り飾る
    →ランキングに参加する
    タウンへいく
    →動物たちと話す
    →他人や友達と交流する
    →スキー・スケート・水泳などをする(専用のきせかえアイテムがある)
    →イベントに参加する
    ・ミニゲームをする
    →ランキングに参加する

    詰め込みだけど



  • たまな

    たまな

    2018/08/06 12:49:36

    判らない書いてあるから
    とりあえず私のまとめたもの(まとめかけ)だけどをどうぞん

    チュートリアル終わってたらほとんどは解ってると思うけどね

    https://nikonokurasi.wiki.fc2.com/

  • たまな

    たまな

    2018/08/06 00:52:25

    こんにちは、お友達できましたか?
    とりあえずはお気に入りに気になる人を入れて
    毎日挨拶へ行こう~

    ってことでお気に入りいれとくねww

  • 燈文字A

    燈文字A

    2018/07/27 12:03:23

    始めまして。(*´ω`*)

    ニコ店2000皿イベント支援です。4皿いただきました。
    私もイベントに参加しています。できましたらご支援をお願いいたします。

  • イチゴ

    イチゴ

    2018/07/24 19:20:42

    こんばんは^^日記広場からお邪魔します^^
    ニコ店私もやっているので良かったら来て下さい♪