tosituki

今後の動画が私を元気づけてくれるものがないかも

日記

そうなったら仕方ないね。


やっぱり、これからエネルギー出さないといけない人とかそういう人を元気づけるもんね。

それは仕方ない。

私は別に、カードを使えなくなってしまったわけではないけど、

このままにしたい。

保険が引き落とされているから、ほっておいても使えなくなることは無いし。

自分が年を取って、完全に働けないようになったとしても、カード使えると便利かもしれないから、取っておきたい。

支払いは、年金とかで返済知ればいいってことで・・・

今は、現金で進んで行ったらいいね。

仕事は・・・・

どうだろう?

タイミングもあるし。

どうしても働かなければいけない状態じゃないから、弱い。

どうしても働かなければいけない状態の時は、自分から電話してぐいぐい行ったものだ。

このまま静かに生きていくのだって相当幸せだと思う。

私が読みたかったような、わくわくするような本に出合えれば幸いです。

人に迷惑かけないで済むように、静かに生きていければいいのよね。