cocotan

おきがるにコーデの会 春気分

サークル


こんにちは

春気分のお題をいただきました

お雛様コーデをしてみました

頭にはうさぎのお雛さまが乗っていますw


  • cocotan❀

    cocotan❀

    2024/03/27 16:22:25

    コロ子さん こんにちは
    以前からなかなか参加できなくて悪いなぁと思っていたところ
    あの人が入ってきたのでやめさせていただきました
    今までごめんなさい
    ありがとうございます

  • コロ子

    コロ子

    2024/03/27 16:06:29

    cocoちゃん
    急にサークル辞められて、一寸心配してます。
    土曜日は愛夫さまのお世話があるのは、了解ですよ。
    新人が入会したことかかな?あみだくじ 引いてなかったことも心配してたの。
    何かあったのかしらね。ごめんね、さっき、ミ先輩にかの女の事少し聞いたら
    問題ありとの事教えて頂いたわ。注意するわね、
    うさぎくらぶ 頑張ってくださいね。

  • コロ子

    コロ子

    2024/03/09 21:20:00

    こんばんは^^小梅ちゃんの所で「あみだくじ」をしてます。
    皆さん あみだくじを 引いてくださいね。
    当たりは?????

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2024/03/07 06:57:10

    いろはさん おはようございます
    ありがとうございます
    春らしく見えたら嬉しいのですがw

  • いろは

    いろは

    2024/03/06 23:22:48

    十二単ステキですねー
    後ろの桜も桃色の衣装に映えてかわいいです!

  • コロ子

    コロ子

    2024/03/06 17:15:50


    イベ参加アイテムの色、手 をおしらせください。
    ノアちゃんの分は双子のレヴィアたんへ。
               cocotan

    ビンゴは       べるちゃん

    じゃんけんの一番さん 香菜ちゃん
               合計4名様

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2024/03/03 13:53:01

    アキラさん こんにちは
    わぁ褒められて嬉しいです
    ありがとうございますw

  • アキラ

    アキラ

    2024/03/03 13:37:40

    うさぎのお雛様素敵ですね. 。
    ラブリー( *・ω・)ノ

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2024/03/03 11:12:56

    みかんさん こんにちは
    褒められて嬉しいですw
    ありがとうございます

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2024/03/03 11:11:46

    コロ子さん こんにちは
    いつもごめんなさい

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2024/03/03 11:11:06

    ゆぴちゃん こんにちは
    頭のうさぎ雛はフリマでゲットしました
    いつもありがとう

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2024/03/03 09:50:15

    わーすてき
    とってもかわいらしいですね^^

  • コロ子

    コロ子

    2024/03/03 09:10:55

    昨夜 待ってましたよー。
    次回は是非ね^^

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/03/03 02:35:38

    きゃ~!ここたん♪
    頭にうさ雛がぁぁ~!(≧▽≦)
    可愛さ倍増だね(*⌒∇⌒*)

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2024/03/02 17:26:49

    涼子ちゃん こんにちは
    ありがとう~一番派手な十二単を着ましたw
    頭のうさぎちゃんはお気に入りですw

  • 涼子

    涼子

    2024/03/02 16:06:47

    おこんにちは cocotan~

    わぁ 可愛い 頭の上のうさぎのお雛様も可愛いね~☆彡
    ピンクの十二単も可愛いわ。

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2024/03/02 15:54:39

    べるたん こんにちは
    ありがとう 雅だなんて。。。(´∀`*)ポッ
    べるたん 薄着だよね~。。。入れてあげようw

  • べる☆

    べる☆

    2024/03/02 15:29:03

    んまぁ、雅だわ。美しいわ。
    今日は薄着なので十二単の中にいれてくださいw

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2024/03/02 15:26:04

    も~たんさん こんにちは
    暖かいと思いますよ~~^^
    リアは寒暖差が激しいですね
    ありがとうございます

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2024/03/02 15:23:49

    にこりんさん こんにちは
    ありがとうございます これが一番の十二単ですw
    うさぎ雛はフリマで見つけましたw

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2024/03/02 15:22:11

    ぴるえっとさん こんにちは
    褒めていただいて嬉しいです
    そうそう頭の上にもうさぎ雛がいるんですよ~

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2024/03/02 14:58:22

    暖かそうな、厳かなコーデですね。

    今日はサクラの蕾も縮こまってしまいそうな寒さ・・・。

    リアの春は足踏みですね♪

  • にこりん

    にこりん

    2024/03/02 12:50:21

    おひなさまですね。
    いいなあ!豪華なお衣装です~(^▽^)/
    うさぎのへあかざり!かわいいです~

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2024/03/02 11:35:21

    明日はひな祭りですね(*'▽')♡
    お雛様コーデ、とっても素敵です(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    あら、うさぎさんもお雛様だわ(*^^)v