cocotan

花コーデ

サークル


こんにちは

3月31日はイースターなのでイースターコーデをしてみました

イースターと言ったらうさぎちゃんですねw

真ん中の子の頭に生えてるものは角じゃありませんよw

うさぎの耳ですよwww

背景と二匹のうさぎちゃんはフリマでゲットしたようです

最初からあったような気がします

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2024/03/30 08:59:29

    も~たんさん こんにちは
    イースター次の日曜日だから急がないとwww

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2024/03/29 23:40:32

    イースター、早速お庭もイースター仕様に変えないとですw

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2024/03/28 16:35:49

    コロ子さん こんにちは
    きっとこの3匹は「花粉がきついな~」っていう話を
    してると思いますよww

  • コロ子

    コロ子

    2024/03/28 16:24:25

    ^^ 3人?姉弟みたいね。
    可愛いなー、何をお話ししてるの?

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2024/03/27 11:33:27

    にこりんさん こんにちは
    かわいいと言ってくれて嬉しいです
    このうさぎちゃんたちはお気に入りですw

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2024/03/27 11:31:55

    ゆぴちゃん こんにちは
    イースターもうすぐだね~
    うわぁそんなこと言われたら木に登っちゃうわww

  • にこりん

    にこりん

    2024/03/27 06:44:12

    かわいい!
    うさぎちゃんも楽し気ですねえ~(^▽^)/

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/03/27 01:52:05

    ぴょんぴょん♪
    先取りイースターだね?
    真ん中の子がいちば~んプリティ(*/∇\*)

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2024/03/26 16:47:03

    涼子ちゃん こんにちは
    足元のうさぎちゃんはフリマでゲットしたよ
    お耳はかわいいけど尖りすぎてると思うww
    イースターは3月31日だから来週はどうだろうね
    この背景もいいよねw

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2024/03/26 16:39:49

    ミオたん こんにちは
    イースターは毎年違う日だから忘れちゃうよね
    耳が尖りすぎてるよねw
    ハロウィンはディズニーが定着させたような気がするよ

  • 涼子

    涼子

    2024/03/26 16:23:58

    おこんにちは cocotan~☆彡

    足元の色違いのうさぎちゃんが可愛いし
    うさぎの耳も可愛いわ~
    そろそろイースターなので来週の新作は
    イースターかな?どうだろう?
    その背景は私もフリマでGETしたよ~☆彡

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2024/03/26 15:54:18

    のびたね~~耳^^

    イースターは3/31なのか~
    何回きいても忘れるw

    ハロウィンは日本にも定着したけど
    イースターは定着しないねぇ・w・;

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2024/03/26 11:56:51

    べるたん こんにちは
    ちょっと立ちすぎてるよこの耳
    おこたんになるかならないかはべるたん次第⭐

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2024/03/26 11:55:13

    里穂ちゃん こんにちは
    里穂ちゃんの持ってるオレンジのコーデもかわいいよね
    イースターまであと少しだから今のうちだ!

  • べる☆

    べる☆

    2024/03/26 11:51:12

    ピンとたったお耳もかわいいね(*´ω`*)
    おこたんになっても角をだしちゃだめよぉ~w

  • 里穂

    里穂

    2024/03/25 22:21:21

    イースターのピンクのワンピは、私のオレンジとお揃いだね
    私もイースターコーデしたくなったよ♪
    背景もとってもかわいいね♡

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2024/03/25 19:07:29

    ぴるえっとさん こんにちは
    かわいいと言ってもらえてすごく嬉しいです
    イースターの日って毎年変わるので覚えにくいですよね
    フェンスもうさぎなんですよ~~w
    ありがとうございます

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2024/03/25 17:57:30

    こんにちは
    cocotanうさぎさん凄く可愛いですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    3月31日がイースターなのですね、知りませんでした(;'∀')
    勉強になります。
    フェンスもうさぎさんなんですね、cocotanさんの為の日みたいです(*'▽')♡