cocotan

おきがるにコーデの会 GWの過ごし方

サークル


おはようございます

GWは特に予定もないので

うちでうさぎちゃんとうちゃうちゃしています

この間うさぎ屋さんに行って また欲しくなってしまいましたが

うちののんちゃんは気難しいので多頭飼いは無理だと思って

あきらめました☆彡

  • コロ子

    コロ子

    2024/05/19 21:24:26

    cocoたん こんばんは。
    急で申し訳ないのですが おきがるにコーデの会のお題(5月21日~31日)お願いします。

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2024/05/03 18:43:25

    ミオたん こんばんは
    のんちゃんは狂暴だけどそれでもかわいいよw

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2024/05/03 18:30:01

    家に動物がいると癒されるからいいね(^_-)-☆

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2024/05/01 15:57:16

    るかちゃん こんにちは
    多頭飼い羨ましいと思います
    でも現実的には難しいと思いますw
    のんちゃんだけかわいがるぞw

  • 流夏₊❀̥୭

    流夏₊❀̥୭

    2024/05/01 15:35:56

    こんにちは cocotan❀
    多頭飼いあこがれるよね…わかる
    私もねこちゃんだけど いいなぁって思っちゃう
    でもストレスになっちゃうかもだからできないんだけどねw

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2024/05/01 09:37:19

    ゆぴちゃん おはよう~
    うちゃうちゃはいいよ~
    ぜひお仲間にどうぞw

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/05/01 01:55:57

    うさぎちゃんとうちゃうちゃイイねイイね~(≧▽≦)
    うちの子達も仲間入りさせて~~(*/∇\*)

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2024/04/30 17:15:41

    ふぁりちゃん こんにちは
    GWホントに近場しか行かないけど
    どこ行っても混んでるしおうちでダラダラしちゃうよ

    倦怠感が出ちゃうのは気になるね ゆっくりやすんでね

    最近はホントに眠くて困ってしまうよ さっきも寝ちゃったw
    夜に眠れなくなっちゃうと困るので寝ないようにはしているけど。。www

    のんちゃんはお外が嫌いなのね グルーミングに連れて行くときはすでに怒って
    足ダンするよwww

  • ふぁりーぬ

    ふぁりーぬ

    2024/04/30 15:11:07

    cocoちゃん、こんにちは♫
    うちのGWも特に予定なしで
    できるだけ外出を控えて出費を抑えてる感じです。

    といっても、昨日もおでかけしちゃったんだけどね。
    おでかけの後は、ものすごい倦怠感でちゃって
    数日お眠り週間なってます。

    今日も、マッサージを定期的に入れながら過ごしてるけど。
    とにかく眠い!
    ゴロゴロしちゃうとほんとに寝てしまうので
    頑張って身体は起こして動画みたりしてるよ。

    のんちゃんもお外でたいとかあるのかな?
    のんちゃんと一緒にゴロゴロして過ごそうね♡笑

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2024/04/30 14:54:45

    涼子ちゃん こんにちは
    癒されると言ってくれてありがとう
    リアはこんな格好はしないけどねw
    部屋もこうではない。。。www

    多頭飼いはどんな動物でも難しいと思うよ
    2匹でわちゃわちゃしてるのはかわいいけどねw

  • 涼子

    涼子

    2024/04/30 13:59:48

    おこんにちは cocotan~☆彡

    伝言版にも書いたんだけど可愛い~☆彡
    癒されるコーデだと思うよ。

    多頭飼いはその子たちの相性もあると思うし
    難しいかな?兄弟 姉妹が出来る良い場合もあると思うんだけどね~

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2024/04/30 12:30:56

    里穂ちゃん こんにちは
    うさぎ屋さんでは一個のゲージに2匹入れられていて
    二匹でべたっとくっつきあってるのがかわいくていいなぁと思いました
    確かに増えると労働も増えるよね
    のんちゃんだけで我慢するわw

  • 里穂

    里穂

    2024/04/30 12:18:33

    私もモネちゃんが2キロもあるので
    小さなネザーランドドワーフを飼うことに憧れてるよ
    だけど、ケージの掃除やトイレの掃除で腰痛になるので
    あきらめてます
    うさちゃんは、縄張り争い激しいって言うしね

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2024/04/30 10:11:29

    ぴるえっとさん こんにちは
    GWはダラダラしますw
    多頭飼いって難しいんでね
    ネコちゃんもですか。。。

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2024/04/30 09:36:25

    GWゆっくりしてください。
    うちゃうちゃ、いいですね(*'▽')♡
    ニャンコで多頭飼い失敗しました、住み分けしています(;'∀')