⋈乃愛♡のあ⋈日記

⋈桜木♡乃愛⋈

乃愛♡が思った事を書いています( ..)φメモメモ

失恋しちゃう

友だち募集:30代以上

彼氏ができました

でも

私はなんとまぁ醜い外見をしております

鏡を見るだけでもガックリ

そんな私の外見を知らないで

ありのままの私でいいと言ってくれますが

いつの日か会うことになれば

きっと彼は去っていくでしょう

もっと外見さえよければ

美しければどんなにいいでしょう

外見が一番の判断と思います

すべての魅力は外見

彼と一生会えないと思うと辛いです

だけど嫌われたくない

会いたいけど会えない

醜さが辛いです

  • ⋈乃愛♡のあ⋈

    ⋈乃愛♡のあ⋈

    2024/01/29 19:44:56

    あさみさん
    こちらこそ昨日はありがとうございました。
    私も会えてよかったです。
    コメントありがとうございます元気が出ました。

  • あさみ

    あさみ

    2024/01/29 16:55:41

    乃愛さん 昨日はありがとうございました。
    いつかは会ってみたいと思ってましたが、こんなにも早く会えるとは思ってもいませんでした。
    私は乃愛さんが体験しているような恋愛をしたことがありません。
    だから同じような状況になったらビビってしまうかも…その反面楽しみでもあります。
    自信を持っていいと思います。外見では判断しないと思います。
    乃愛さんの可愛いところをよくおしえてくれます。私はそういう話を聞くのがとても好きです。
    乃愛さんはとても真面目な方だと想像します。
    彼にしか見せない表情を…もう少しだけ彼に寄り添ったらさらに素敵なんじゃないかなって。
    お二人が末永く幸せになることを願っております。

  • ⋈乃愛♡のあ⋈

    ⋈乃愛♡のあ⋈

    2024/01/29 11:28:24

    信一さん
    コメントありがとうございます。
    そうですよね。
    今は流れに身を任せてみるのもいいかもしれませんね。
    あがいても苦しくなるだけだから。
    自分自身を包んであげたいです(__)

  • 信一

    信一

    2024/01/29 10:21:12

    こんにちは
    仮想恋の難しいところですよね アバタは病気もしませんし 可愛く作ることもできます。
    でも、それに夢を載せたのなら 心から絆作るのは、どうですか?
    映像通信て手もありますし 会うだけが答えじゃ無いと思う
    ニコタからの恋でしょうか? 今は自然の流れに任せて できることから すれば良いと思う
    諦めないでね 前に進むことだけ考えて ね

  • ⋈乃愛♡のあ⋈

    ⋈乃愛♡のあ⋈

    2024/01/29 08:43:07

    謎の姫 さん
    コメントありがとうございます。
    たぶん達成はできないかもしれませんが
    心がけはしてみたいと思いました(__)

  • ⋈乃愛♡のあ⋈

    ⋈乃愛♡のあ⋈

    2024/01/29 08:29:03

    onpuちゃん
    コメントありがとうございます。
    どんな時も笑顔は忘れません
    心の支えになりました(__)

  • 謎の姫 ♡

    謎の姫 ♡

    2024/01/29 03:30:07

    外見も大事ですが
    美人は3日で飽きると思います☆
    なのでできる所から始めてみるのも
    いいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧
    髪の毛をキレイに保つとか
    太っているのであれば
    ダイエットをするとか!
    自分に自信がつくように
    お互い頑張りましょ(*^^*)

  • onpu

    onpu

    2024/01/29 01:32:21

    外見なんて初めだけで
    内面の美しさにくらべたら
    問題にならないと思います
    外見の魅力があるとすれば
    一番は笑顔ですね^^

  • ⋈乃愛♡のあ⋈

    ⋈乃愛♡のあ⋈

    2024/01/28 19:37:35

    ゴットさん
    コメントありがとうございます。
    醜い姿を見ていると人を好きになっていいものかと考えてしまうのです。私の場合Maxで体系が悪いからきっと彼は去ってしまうんじゃないかなと思います。いつの日か会う日が来るのも嬉しいようで怖くもあります。でも内面は私は私で良かったと思っていますよ。ゴットさんの応援で頑張ってみますね(__)

  • ゴット

    ゴット

    2024/01/28 18:59:47

    乃愛さん♪こんばんわあー☆
    外見なんか関係ないと思います♪大事なのは内面でしょ。お互いの想いが通じ合えば
    惹かれ合うんです。いくら外見が美人でも、内面の心が伴っていないと意味無しです♪
    彼への一途な気持ちが大事なんです♪だから自分に自信持ってくださいね。僕は陰ながら応援してます。

  • ⋈乃愛♡のあ⋈

    ⋈乃愛♡のあ⋈

    2024/01/28 18:05:43

    総悟さん
    コメントありがとうございます。
    私も外見ばかりが気になって内面の大事さを忘れるところでした。
    鏡に映る自分の姿を見ると割ってしまいたくもなりますが私が私を好きになってあげないと誰も好きになってくれないから可哀そうだと思ってきました。
    そんな中で彼氏ができてありのままでいいと言われた時には嬉しかったし救われた気持ちになりました。
    総悟さんの応援とても感謝しています。
    いつも励ましてくれて勇気づけてくれて前向きになれるから。
    彼氏も嘘をつくような人じゃないと信じてるから去ってはいかないと思うけど去ってしまったら追いかけたりはしません。
    それまでのお付き合いだったと諦めます。
    話は変わりますがチョコレート!見て選んだのではないのでどんなのが届くのか私もワクワクしています。あとは味ですよね。
    美味しかったら嬉しいのですが。
    心を込めて選んだので彼が喜んでくれたらそれで満足です。
    寒波も一息ついてこれからの気温も上がるそうですね。
    やっぱり暖かい方がいいです。
    ワンちゃんもお昼寝しているのは可愛いですし癒されますね。
    総悟さんもお身体ご自愛してお過ごしください。
    またお邪魔させて頂きます(__)

  • 総悟

    総悟

    2024/01/28 15:42:38

    こんにちわ|ू•ω•` )
    男女どちらも外見がどんなに美人だったり男前でも性格や内面が最低な考え方だったり
    するとそれはいずれ外見にも出て来て表情にも滲み出て来ると思います…
    逆に内面や性格がとても素直で前向きで相手に優しい思いやりの気持ちを忘れない
    素敵な考えを持たれてる方はそのまま外見にも反映されて自然と笑顔になれるから
    外見で判断されない好感度が上がると僕は思いますよ。
    もしも乃愛のあさんとお会いされてそれで去って行かれるようなお相手だったら
    その方の相手を見る見方が残念だったと僕は思います。
    出来れば彼氏さんちゃんと乃愛のあさんの素敵な所を見てくれる方でいてほしいなと
    応援してます。一番大切なのは外見じゃなく相手を想うお気持ちですよ(^-^)
    先程のチョコレートの日記には乃愛のあさんの優しく温かい気持ちいっぱい
    伝わって来ました。届いて欲しいな(´ー`*)ウンウン
    こっちも大寒波の時最高2℃だったけど今は8℃と大分上がって来ましたよ~
    お天気も晴れてお日様の暖かみで暖房オフで過ごしてます(^-^)ワンコも元気に
    気持ち良さそうにクークー寝てるですよ♬
    でも!お外はまだ寒いですね:;(∩´﹏`∩);:上がってもまだ一桁だもんw
    乃愛のあさんも風邪等気を付けて暖かくお過ごし下さいね(^-^)
    今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆

  • ⋈乃愛♡のあ⋈

    ⋈乃愛♡のあ⋈

    2024/01/28 12:13:46

    レヴィアたんさん
    コメントありがとうございます。そうですよね、一緒にいて気持ちが通じ合う人のほうが大切だと思いました。本当に外見が醜くて落ち込んでいて嫌われることに恐れていたんです。

  • レヴィアたん

    レヴィアたん

    2024/01/28 11:49:15

    ありのままでいいと言ってくれるのであればきっと素敵な方なのではないでしょうか
    外見よりも一緒にいて楽しい、ほっとするとかのほうが大切だと思います。