かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/07
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ペット海浜公園 5

4択→「オロナミンC」



ニコット山→階段右の樹木


ペット海浜公園→ニコペット紹介所のドアの左上の看板

  • みおたま

    みおたま

    2024/05/07 20:40:33

    かえでさん、こんばんは~♪

    そっかぁ、お母さんが起こしに来るのね^^
    規則正しいお家なのね^^偉いわ~♪
    うちはみんなで朝ごはんとか無いからなぁ
    ダンナは朝食べないしね(^▽^;)

    アジサイは最初は八重のちょっとバラみたいな可愛い花がいっぱい集まった感じの
    アジサイだったのに、普通に花びら一重のアジサイになっちゃったの(◎_◎;)
    なんでなんだろうね~><
    売ってるときは奇跡的に素敵な形になってるけど、次の年には普通のアジサイになるような
    仕様なのかしら~;
    実家の庭は、土がやせてる感じだから、肥料をたくさんあげたら良かったのかな~(^▽^;)

    ホームセンターで娘が駐車の練習をしてるとき、すごく怖かったの;;
    めっちゃパニクってるんだもん(;゚Д゚)
    もう途中でダンナに運転代わって欲しいくらいだったよ~;;
    一応教習所で習ったんだろうに…もう忘れちゃったんだろうな~;
    どこかもっと人のいないところでまず練習した方が良さそうだわ~(^▽^;)

    プーちゃん、飛ばないってことは歩き回ってるの?
    それも運動になりそうだけど^^
    街中に素早く走ってる小鳥がいるよね?
    あんな感じかなぁ(n*´ω`*n)

    次のニコ店イベントも割とすぐ来るんだね~\(◎o◎)/!
    なんかあっという間だよね(^^;
    雨音…というと、梅雨のイメージなのかな?
    色ガチャだから過去アイテムの色違いなんだろうけど…
    私青や水色が好きだから、そういう色だといいな~(n*´ω`*n)

    ではでは、かえでさん、またね~(*^▽^*)♪


  • 総悟

    総悟

    2024/05/07 19:53:48

    こんにちわ|ू•ω•` )
    ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾イエイエこちらこそ昨日あっちでお会い出来てお話も一緒にお仲間入れて
    頂いて楽しかったです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ちょっと僕がスマホ表示で会話中々慣れなくて戸惑ってて(。・人・`。))ゴメンネ
    しかもあっちゃこっちゃチョロチョロ動くしー(๑́•∀•๑̀)テヘ
    Mたんさん落ちそうって焦られてたようだったけどあれから大丈夫でしたか?
    でんごんばーんの更新お祝いも(,,>᎑<,,)ありがとうデス♬
    今日からリアは日常戻ったけどニコタはいつも同じ楽しい場所♬嬉しいですね(^-^)
    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノプーちゃん1人で遊んでたんですね♬
    1人で遊ぶプーちゃんもきっと可愛いだろうなぁ(´ω`*)
    かえでさんこっちも今週も仲良し(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

  • かえで

    かえで

    2024/05/07 19:17:53

    こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    今日から仕事開始でしたね。
    火曜日始まりだから、まだマシだねw
    今週もよろしくお願いします。

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2024/05/07 18:56:15

    こんばんは。
    今日から仕事再開ですねー。
    火曜日始まりだからまだましかなぁ?
    今週もヨロシクー。

  • かえで

    かえで

    2024/05/07 15:53:39

    たもちゃん♥

    沢山貰えたけど、ピンクデーはきっとショボいわ(T_T)
    たもちゃんは逆にピンクデーは大漁ゲットになるかもよ?
    そろそろ、低迷期も終わりじゃないかな~?

  • tamocat

    tamocat

    2024/05/07 15:50:33

    かえでちゃん♥

    たくさんもらえたね~!ヽ(^。^)ノ
    おtamoは、朝言ったけど~ 名ばかりラッキーセブンちゃんでした!!