ひより

ひより

交渉などは『アイテム交換』の『交渉板』にお願いします。https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1620474&aid=72512130

動物園の思い出は?

今週のお題

********************************************************************************
******************************************************************************
今週のお題、ぎりぎりだけど間に合うかな。
ちょっと書きたいことがなかったんですよね。
最後に動物園に行ったのは、神戸旅行の際、王子動物園でした。
パンダがいたので喜んで行ったのですが、子連ればかり。
不妊治療中だったので、大人2人で来ていることが寂しくなり、もぅ動物園は卒業にしました。
同じ理由でTDRも卒業にしました。
子どもがいればいずれは孫もできて、年取って孫と行くディズニーは楽しいだろうなと思います。
私がパンダ好きなので、ダンナが白浜アドベンチャーワールドに行こうと誘ってきますが、よぅは動物園と遊園地ですよね。
ちょっときついかな。
いつまでも大人げないですね。



話は変わりますが、↑のコーデの『春のガーリーワンピ(シンプル)ローズピンク』フリマで見かけて欲しくなり、現行なので買ってしまいました(^^ゞ

#動物園の思い出は?

  • ひより

    ひより

    2024/04/24 11:55:45

    テレサさんへ
    こちらこそお世話になります。
    楽しみにしています。

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2024/04/24 07:53:06

    ひよりさん、おはようございます、素敵のお届けです、早速のエントリーありがとうございます、いつも沢山エントリーして下さり感謝しております、当日は宜しくお願い致します。

  • ひより

    ひより

    2024/04/23 22:36:46

    ミリちゃんへ
    ウチのダンナの姉が鳥羽水族館勤務です。
    鳥羽水には毎年行ってます。
    水族館は大人だけでも楽しめますね^^

  • ミリ

    ミリ

    2024/04/23 21:55:36

    水族館の方が好きです(--)(__)
    若い頃水族館でアルバイトしてたから(^^)/
    来館記念の写真とるカメラマンしてたなあ~
    イルカ、ペンギン見放題、閉館後の静かな
    水族館まじ癒されます(゚゚)(。。)ペコッ

  • ひより

    ひより

    2024/04/23 20:21:24

    あらミリちゃんはスプラッシュマウンテンも無理なの。
    それだとあまり楽しめないかもねぇ。

  • ミリ

    ミリ

    2024/04/23 20:06:13

    スプラッシュマウンテン・・・無理
    可愛いらしいけど落ちたくない(>_<)

  • ひより

    ひより

    2024/04/23 20:01:39

    ミリちゃんへ
    TDR行く機会ないねぇ。
    私はスプラッシュマウンテンが限界かなw
    あとは緩いの。

  • ミリ

    ミリ

    2024/04/23 19:58:34

    こんばんは(^^)/

    うんTDR懐かしい・・・
    ああいく機会ないなあ・・・
    乗り物ほぼ乗れない、めちゃ緩いのだけ・・・

  • ひより

    ひより

    2024/04/23 18:25:28

    ミリちゃんへ
    こんばんは♪
    私も遊園地は酔い止め飲んで行きますよw
    お化け屋敷とかまじ怖いw

    なんか書いてたらTDR懐かしくなってきたよ…

  • ひより

    ひより

    2024/04/23 18:23:02

    たまちゃんへ
    (人''▽`)ありがとう☆
    たまちゃんもいつも可愛いよ♡

  • ひより

    ひより

    2024/04/23 18:22:21

    テレサさんへ
    こちらこそ木曜日よろしくお願いします♪

  • ミリ

    ミリ

    2024/04/23 11:27:54

    こんにちは
    動物園と遊園地私も苦手です(´・ω・`)
    ぼっちだもの、行くと寂しくなるから
    乗り物ジェットコースター系、おばけ屋敷系
    激しく動くやつ、ふられるやつ無理~~~
    乗れる物少ない(´・ω・`)

    遊園地デート憧れるーーー♡
    ペアグッズ身につけてTDRデート言いなーーー♡
    動物園は確かにお子様連れ多いもん辛いよね
    私もそうですってば(--)(__)

  • 鶏のたまこ

    鶏のたまこ

    2024/04/23 10:40:33

    お、ひよりちゃん可愛い〜(*´-`)

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2024/04/23 08:53:07

    ひよりさん、おはようございます、早速のエントリーありがとうございます、木曜日が待ち遠しいですね✨
    当日を楽しみにしていますね。

  • ひより

    ひより

    2024/04/22 20:20:29

    ゆずちゃんへ
    ゆずちゃんは年をとってもTDRだんなさんと行きたいんだね^^
    ゆずちゃんのだんなさんお仕事たいへんだね。
    私、前はTDRって日本で一番好きな場所だったんだよね…
    懐かしいな…

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2024/04/22 19:44:24

    動物園、やっぱり子供連れが多いですよね。
    私は年をとってもTDRはだんなさんと行きたいです。でもだんなさんが連休とれないお仕事なので、遠くなので行けません…
    いつかまた行けたらいいな。

    春のガーリーワンピ、シルエットが可愛いですよね。お気に入りです♪

  • ひより

    ひより

    2024/04/22 16:24:34

    みおたんへ
    そうなんだよね~
    カップルがいても若い。

    水族館はマシだよ~
    ウチほぼ毎年鳥羽水族館行ってるよ(笑)
    He鮫好きなんだね!ペンギン可愛いよ(´・ω・)(・ω・`)ネー
    私はラッコもジュゴンもクリオネもチンアナゴも大好き( ´艸`)

    いあいあリアルではスカートすらはかなくなったよ(^^ゞ

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2024/04/22 15:38:19

    そうなんだよね~ デートで 前の彼とも 今のHeとも言ったけど
    子供連れファミリーだらけ カップルがいても若い
    年寄りカップルが行くところじゃないなと思ったw

    水族館の方が少しマシかな?
    He 鮫が好きだしw 私は・・・ペンギンがかわいいかな!

    りあるひよりちゃんはコーデと同じワンピースを着て歩いてそうだ^^かわいいね!

  • ひより

    ひより

    2024/04/22 10:17:42

    みるにちゃんへ
    こんにちは♪
    わかってくれてありがとう^^

  • みるに

    みるに

    2024/04/22 02:54:04

    子供がいるところ、行くの、嫌なのは、わかるような気がします