sachi

きらきら4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/28
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
教会広場 4

めちゃいい天気ですw

またいっぱい洗濯する~~~^w
今日は買い物に行って、かき揚げをする予定です
あ、ちらしずしも作るw

4択は秋刀魚

  • sachi ♪

    sachi ♪

    2024/04/28 20:41:14

    ぽんちゃん
    美味しいと思うけどな~~~w
    母もパクパク食べてるよぉw

  • 本゜也

    本゜也

    2024/04/28 20:17:55

    かき揚げ、メンチカツ・・・
    胸焼けのお年頃・・・・れす。
    さっちゃんちのは、どうかな~~?wwww

  • sachi ♪

    sachi ♪

    2024/04/28 18:25:00

    ぽんちゃん
    ええw今日のかき揚げはうまくできたよ~~^w

  • 本゜也

    本゜也

    2024/04/28 14:41:32

    こっちも、あついぞーww
    かき揚げ・・・・胃にもたれるお年頃れすwwwwww

  • sachi ♪

    sachi ♪

    2024/04/28 12:50:49

    かぼちゃワインさん
    今日はよく乾くお天気だよ~~ww
    何もいいことはないけど、ちらしずしを作ったのw
    ご近所のおばあさんにおすそわけだよw

  • かぼちゃワイン

    かぼちゃワイン

    2024/04/28 10:42:12

    おはようございます、
    いい天気になったね
    昨日洗濯したから今日はしない
    ちらし寿司、何かいい出来事でもあるのかな
    9連休だからどこかに行きたいね~