sachi

きらきら4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/02
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 20
ペット海浜公園 3

20こでた~~~~^^


今日は天気がいいので洗濯を干そうと思ったのに
お隣が松の木の消毒をするらしい。。。。
また室内干だ(*´Д`*)

明日から連休だし、今日一日ガンバ~~~

4択は、二つ折り財布

  • sachi ♪

    sachi ♪

    2024/05/03 07:33:27

    uki
    弟さんがいるんだねー
    大人になっても喧嘩するのぉ?
    首が治るまでおとなしくね~~~~w

  • sachi ♪

    sachi ♪

    2024/05/03 07:32:05

    姫ちゃん
    お久しぶり~~~~
    えええ!目の手術~~~~~(゚Д゚;)
    大丈夫だといいけどなあ。。。
    姫ちゃんのことは絶対に忘れないから
    お大事にしてね~~~

  • uki

    uki

    2024/05/03 03:39:56

    さっちゃん
    コメントありがとうね
    またサブい
    ストーブですよ
    今日は弟のところで飯食うんだけど
    弟とけんかにならないか心配です
    眠れないという
    ちょと首に痛みは和らいでるけど
    少し疲れてて飯食えるかな?と思っています
    マッサージにいきたい
    uki

  • 沙姫(さき)

    沙姫(さき)

    2024/05/03 00:29:10

    こんばんは〜。ご無沙汰してま〜す。
    そうだよね~、松の木って、消毒するよね〜。
    最近は、温暖化だから、特にかもしれないね〜?

    ところでね、連休初日の4/27土曜日に、再び眼科に行ってきたら、なんと、手術が必要らしいの〜。
    それで、別の病院へ、もう1軒行ってみることにしました。
    何だか、目の事で、忙しいです〜。
    そんな訳で、ご無沙汰続きになるかもだけど、私のことを、忘れないでねぇ〜〜ん(*^^*)

  • sachi ♪

    sachi ♪

    2024/05/02 20:37:37

    ぽんちゃん
    おおwいいね~~~~~^^
    サイコーやねw

  • 本゜也

    本゜也

    2024/05/02 17:07:04

    午後から体のメンテ行ってキタ――(゚∀゚)――!!^0^

  • sachi ♪

    sachi ♪

    2024/05/02 13:14:09

    かぼちゃんワインさん
    うんうん、そうだよねーー
    明日も天気良さそうだし、外干しは明日に~~~

  • かぼちゃワイン

    かぼちゃワイン

    2024/05/02 10:06:08

    こんにちは
    お隣で消毒ね
    まぁ無言でするよりは一言言ってもらえたからいいのでは
    汚れ予防もできたし、害虫も来なくなると思うとね~