sachi

きらきら4択いい天気w

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/05
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 6
ニコット山 15

いい天気やね~~~

洗濯ものが、ぱぁっと乾くって気持ちいいねw
今日でみんなの毛布が洗い終わるw

昨日はポテトサラダのきゅうりの代わりに、そら豆を入れて、ゆで卵も奮発して
美味しかったwソラマメをくれた人にも差し上げましたw

豆ごはんって、好きじゃないのよねー
なんか、青臭いよね?
旦那は好きらしいけど、やっぱ作りたくないww

4択はSNS

  • sachi ♪

    sachi ♪

    2024/05/06 07:44:09

    uki
    おはよ~
    お腹、大丈夫?
    カニなんていいもの食べたんだねーwww

    男兄弟は、けんかも激しいね
    うちの息子も高校生のころ、壁に穴あけたことがあったけどねwww

  • uki

    uki

    2024/05/06 06:14:19

    さっちゃんおはよー
    いれば洗浄剤そんな使い方もあるんだね
    食器洗いに使えないかなあと一瞬思いました
    弟とけんかはしなかったよ
    首は少し痛いけど
    カニでさ食あたりしてさ
    ひでーめあったぜ
    まだ腹痛と下痢と戦ってて
    眠れなかったぜ
    弟とは大人になっても取っ組み合いのけんか
    何度かしてて
    どちらかしぬまでやるんでしょうね
    豆ごはんは俺もあんまり好きじゃないけど
    ゆで卵最高10個食うという奮発してるうきです。
    さっちゃんへ
    uki

  • sachi ♪

    sachi ♪

    2024/05/05 15:39:08

    有羽さん
    あら。。
    でも、パジャマはまだ夏用にはできませんねw

  • 有羽

    有羽

    2024/05/05 12:58:58

    こんにちは^^

    毛布洗い終わると、ホッとしますよねぇ~お疲れ様です。
    ちなみにウチ、まだ毛布使っているんですよ。ww

    ソラマメのポテサラ~~新鮮ですね♪でも美味しそう、食べ応えありそうです。^^v