sachi

きらきら4択いよいよ最終日

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/06
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ニコット山 5

連休も最終日ですねー

今日は雨だし、のんびりしましょ~~w

4択は肩こり・腰痛

  • sachi ♪

    sachi ♪

    2024/05/07 07:47:07

    uki
    カニをそんなにいっぱい食べたんだねーーwww
    カニをとってくるなんて、いいね~~~ww

    私も良く交流してる人はそんなに多くはないですよー
    私は5年目になりますよ
    早いよね~~~w

  • uki

    uki

    2024/05/07 01:56:36

    さっちゃん
    こんばんわー
    そうです,
    かに食って食あたりしましたよ
    かには親父がとってきてゆでるんですよそれ好きなだけ食えというから
    8匹たべたらもう泣きました。ひでーめあったな。すきっ腹にカニはおいしいのだがヤバイ。
    男はそのくらいじゃないとだめですよ、たまには爆発するような男にならんと
    俺もここに越してきたときは暴れたなーと思ってます。部屋の中のものがどんどん壊れて行って
    物がどんどん少なくなっていくんです。今思えばいろんなことが苦しかったなあと思ってますよ。
    さっちゃん俺は嫁はいないですが俺の嫁になる人は大変な目に合うと思っています。合わせたくないんだけど苦労するみたいな。気苦労が絶えない家庭を築きますよそうなったら。
    いとおしいはおれにとってはさっちゃんも同じだ。いとおしい存在ですよ。
    俺を最初のころから知ってるからね。ニコットは俺は4年目になるそうです。結構やってたんだなあと思ってます。今は友達も極力少なくして交流あるのは、さっちゃん、ミルクさん、ぽんなりさん、あと一人くらいです。俺は俺の書いたものを読んでくれてコメント書いてくれたり、それこそいとおしい人たちです。
    長ったらしくなりましたが。
    かにと男には注意しなはれや。
    uki

  • sachi ♪

    sachi ♪

    2024/05/06 21:03:57

    かぼちゃワインさん
    はぁいw
    がんばりまーーす

  • かぼちゃワイン

    かぼちゃワイン

    2024/05/06 18:51:42

    きょうから仕事が始まりましたよ。
    雨はねぇ、夕方から降り出したよ。
    さちさんは明日からがんばれ~!

  • sachi ♪

    sachi ♪

    2024/05/06 18:22:26

    ぽんちゃん
    えええwマジかw
    これは横に太っちゃうね~~~~www

  • 本゜也

    本゜也

    2024/05/06 16:18:30

    実は、あと二日お休みですwwwww^0^

  • sachi ♪

    sachi ♪

    2024/05/06 13:20:48

    makoさん
    でっかい猫~~~~^^

  • mako

    mako

    2024/05/06 12:06:48


          iヽ       /ヽ
           | ゙ヽ、    /  ゙i
            |   ゙''─‐'''"    l
         ,/               ゙ヽ
         ,i゙    /         \ ゙
         i!     ●      ● ,l       
         ゙i,,   *   (__人__)  ,/           
          ヾ、,,          ,/     
          /゙ "         ヽ   
        /             i!             
      (⌒i    丶  i   !   i!.,           
        γ"⌒゙ヽ  l   l  γ'.ヽ           
         i     i,__,,ノ   i,__,,ノ_,,丿         
         ヽ,_,,ノ"~´ ̄  ̄      

  • sachi ♪

    sachi ♪

    2024/05/06 09:25:03

    KENTYさん
    今にも降りそうだよww

  • ⚡KENTY⚡

    ⚡KENTY⚡

    2024/05/06 09:04:38

    まだ降ってないw