ஐ優姫ஐ

タイピングは凄く遅いんですけど^^;

タイピングローズ

余程遊ぶ方が少ないんですね。


なんでこのゲームは「ちゃ」を「cha」と入力出来ないの??

  • ஐ優姫ஐ

    ஐ優姫ஐ

    2020/09/03 19:24:07

    PussyCatさん
     うちは、車で1時間掛からない所に温泉地があるけど
     子供のころの遠足で行っただけですね^^;
     岩盤浴はやったことがないんですけど、すごく気持ち良さそうですねぇ^^

     タイピング頑張って下さい!!!
     私も後でトライします^^

  • PussyCat

    PussyCat

    2020/09/03 14:12:34

    ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
    優姫さん♬お返事♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュO(≧∇≦)O イエイ!!

    ( ─┬┬┬┬┬─ ー ─┬┬┬┬┬─ )ウフフフッ
    温泉には行けなかったが今日は朝早くから
    岩盤浴に行って来たのじゃ(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

    久し振りに体の悪い物を出したお陰で
    体はピ\(✨o✨)/カっとスッキリじゃ(*^□^)ニャハハハハハハ!

    早々!
    Pタイピングはずぶの素人で1000文字打つのに半日かかるから
    コメント打つのにめちゃ!気力と体力を使うのよね(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

    今日は体がスッキリしてるので
    何とか打ち込み出来るのじゃ(o ̄ー ̄o) ムフフ

    昨日は2回目でやっとワンステージクリア出来たぞ(*σ>∀<)σョッ♪
    今日は巡回終わった後に出来るかな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

    それではまた明日フリフリ((ヾ(。・д・。)♪

  • ஐ優姫ஐ

    ஐ優姫ஐ

    2020/09/02 19:44:00

    みかんちゃん
     「tya」で入力しないといけないんです。
     どっちでもいいはずなので
     プログラム作った人は分からなかったのかも^^;

  • ஐ優姫ஐ

    ஐ優姫ஐ

    2020/09/02 19:42:34

    PussyCatさん
     1位の方はスコアが二十万を超えてましたよ@@
     ステージ1は時間のストックがないので慌ててしまいますね><
     今回は温泉行けなかったんですか・・残念でしたね(~_~)

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2020/09/02 15:02:46

    ちゃ は なんだろ??
    t y a ??
    c h a をいつも使うな~。
    うーん。。。。。

  • PussyCat

    PussyCat

    2020/09/02 11:04:42

    o(✨_✨)o ウォオオオッッ!!
    (✪▽✪)すっごーい!スコアに数字が入ってる(。p゚ω゚q。) ゚+。:.゚感動゚
    。゚( ゚இдஇ゚)゚。ウルウルPもタイピングはめちゃくちゃ遅いから
    スコアに数字が入らないのじゃが・・(;^_^A

    早々!休日も用事ごとがあるから中々温泉に行けないのじゃ(◞‸◟ㆀ)ショボン