ஐ優姫ஐ

ミスしないようにやったのですが・・・

タイピングローズ

10万点を目指していますがまだまだです。

  • ஐ優姫ஐ

    ஐ優姫ஐ

    2020/10/02 20:32:40

    私の気持ちなので^^
    うまく頭でキャッチしてくれましたね

  • ◔。◔アン◔。◔

    ◔。◔アン◔。◔

    2020/10/02 19:51:12

    かえって すみません だから 気にしないでって 言ったのに・・・w でも ありがとうございます
    可愛いハートが アンに お似合いでそ^^

  • ◔。◔アン◔。◔

    ◔。◔アン◔。◔

    2020/10/01 22:32:07

    アンの 板に書くとおもっていたから 待っていたw 遅いからきてみた 

    ブルーですね 今から 。・・・・w

  • ஐ優姫ஐ

    ஐ優姫ஐ

    2020/10/01 21:40:20

    ブルーがいいです^^;
    ホントはねー、お口買って無かったらプレゼントしようと思ってたんです^^

  • ◔。◔アン◔。◔

    ◔。◔アン◔。◔

    2020/10/01 21:28:19

    勝手に 贈ってるんだから 気にしないで じぇんじぇん 余裕wだから エッヘン^^v

  • ◔。◔アン◔。◔

    ◔。◔アン◔。◔

    2020/10/01 21:26:41

    じゃあ お詫びに ヒール 贈ります 色は白とブルーどっちがいい?

  • ஐ優姫ஐ

    ஐ優姫ஐ

    2020/09/13 21:12:10

    みかんちゃん
     苦しいのは最初だけですよ
     私もやり始めて数回はステージ1をクリア出来ませんでした^^;

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2020/09/13 13:05:56

    一回だけやって無理だったww

  • ஐ優姫ஐ

    ஐ優姫ஐ

    2020/09/10 21:17:48

    アンさん
     時間が掛かるので休みしかやってないけど、ちょっとずつスコアが伸びてます^^
     出てくる単語も同じなので慣れだと思う^^;

  • ◔。◔アン◔。◔

    ◔。◔アン◔。◔

    2020/09/10 21:08:31

    アンの記録調べたら クリアステージ20ですが スコアーは 5万点強でした 
    すごいねぇ 優姫さん~~