しゅうへいのニコタ生活記

しゅうへい

読んで下さった方、どうも、ありがとう。^^

これからも、どうぞ、よろしくお願いしますねぇ~。(*^艸^*)

当面のお願いです。^^

ニコット釣り

.




今日はエアコンを除湿にしてONしていま~す。

昨日から、新しいニコ店イベントも始まりましたねぇ~。^^

お互いに協力して、2000皿達成出来たらいいですねっ!


それで、当面のお願いなのですが、できるだけ4皿のお手伝いをしたいと思います。

ニコタを始めてからこれまで、足跡のある方には、すべての方に順番に

お邪魔させて頂いてきましたぁ~。が・・・

当面、仕事が忙しくなることと、ニコ店を4皿頂くので、どうも時間に余裕がなく

限られた時間のなかでやりくりをしなければなりません。

なので、心苦しくはあるのですが、「日記にコメント」を頂いている方と

「伝言板にコメント」を頂いている方を中心に、当面はお邪魔させて頂きたいと

思っている次第なのです。

勝手なお願いではありますが、どうぞお許しくださいねっ。

それでは謹みまして、お願い申し上げます。m(_ _)m


                     それでは、またっ。o(*^▽^*)o


.


  • ぴーち

    ぴーち

    2020/09/19 15:06:44

    こんにちは、いつも有難うございます。
    お仕事お疲れ様です。わたしは訪問していただけるなら1食でいいですよー^^
    くれぐれもご無理しないようにしてくださいね(^_-)-☆

  • ちえ・ぐりこ

    ちえ・ぐりこ

    2020/09/19 10:09:29

    しゅうへいさんへ
    どうぞ ご無理なさらずに。
    イベントの食べ物を頂きました~♪
    いつも ありがとうございます(^^)

  • 夢野

    夢野

    2020/09/19 07:02:34

    おはようございます^^
    繋がりが多い方は、限られた時間の中でのやりくり大変ですよね。
    リア優先で 出来る範囲であまり無理なさらず楽しんでくださいね(*^-^*)

  • しゅう

    しゅう

    2020/09/19 00:54:10

    こんばんは^^
    しゅうへいさんのお願いって・・。

    どうぞお気遣いされずに、お仕事お忙しい中
    かえって申し訳ないです

    いつもありがとうございます。
    (*- -)(*_ _)ペコリ

  • yoshie

    yoshie

    2020/09/18 23:32:45

    こんばんは~。

    無理せず出来る範囲で大丈夫ですよ~(^○^)

    お願い なんて書いてあるから何かと思えば
    さすが気遣いのしゅうへいさんだなぁ(^○^)

    私はニコみせの履歴から、お返しに食べに行ってますが、
    後に行くほうの人は限度の100皿を越えてしまって
    あちゃ~!4皿食べられなくてゴメンネ。ってなってしまうので
    イベントに参加してない人は1皿にさせてもらってます(^-^;


  • 虹とと

    虹とと

    2020/09/18 22:22:01

    しゅうへいさん、こんばんは^^
    お仕事優先してください。でもお疲れの時は休んでくださいね。
    しゅうへいさんは既に、ニコタの友さん達↓にとって必要な方になっていますので、
    安心していて大丈夫ですよ、きっと!
    イベントも無理なく楽しみましょう♪(*´▽`*)

  • 京風

    京風

    2020/09/18 22:07:17

    (*´∇`)ノ こんばんは~
    4皿頂きました^^
    お気にせずに^^;お仕事頑張ってくださいね^^

  • ピンちゃん

    ピンちゃん

    2020/09/18 21:33:43

    しゅうへいさん、お疲れ様です。お仕事優先でニコタは大丈夫ですよ~時間のある時に楽しむゲームですから、ニコ店、ピンは、できる範囲でやってます。追われるのは疲れますからね。気楽に楽しみましょうね
    お休みの日は、ゆっくり休んでくださいね(^^)/

  • 愛☆

    愛☆

    2020/09/18 20:16:44

    こんばんは^^
    新しいイベント始まりましたね
    でも、お仕事も忙しいしゅうへいさんだから
    リア充が1番!!二コタは2番でいいと思います(‾◡◝)
    ご自分の身体が1番なので無理されないでくださいね^^
    有意義なな週末をすごしてくださいね(´▽`)

  • Minako

    Minako

    2020/09/18 19:50:09

    こんばんは。
    お仕事大変だと思いますがお体に気をつけて頑張ってください!
    イベント無理のない範囲で頑張りましょう(^_^)!

  • シシル

    シシル

    2020/09/18 19:25:57

    いつもお手伝いなしでもギリギリクリアで来てるのでご心配なく^^
    食べてくださらなくてOKです^^

  • Mikachi

    Mikachi

    2020/09/18 17:57:13

    全然大丈夫ですよ★

    男性はお仕事してなんぼです!!
    カッコイイしゅうへいさんでいてください。

  • もえぎ☆*・゜❃

    もえぎ☆*・゜❃

    2020/09/18 17:54:39

    こんにちは~^^お疲れ様です。
    大事なお仕事を優先して下さい。本当に無理の無い様に身体を一番に考えて下さいね。

    ゆっくりのんびりやりましょうw何時も忙しい中ありがとうございます。
    明日からの4連休はお休みですか?楽しく良いお休みをお過ごしください(*^_^*)
    では またで~す(*^▽^*)

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2020/09/18 17:11:07

    は~い、無理のないようになさっていただきたいと思います。

  • ゆり

    ゆり

    2020/09/18 17:05:24

    いいと思います!
    私は忙しい時はニコ店に伺う事をご挨拶とさせて頂いてます。
    ニコ店に来て頂いてる方とコメント下さってる方は
    ほぼ同じですので・・・

    仕事と睡眠優先で
    ニコタはその次、くらいでいてください
    お体が一番ですから♡

  • ユリエ

    ユリエ

    2020/09/18 16:37:48

    どうぞお仕事を優先させてください。
    巡回はお暇になってからでいいです。
    無理をなさらないでくださいね。

  • のあ

    のあ

    2020/09/18 16:09:38

    こんにちは^^
    お仕事が忙しいのは良い事です( ´∀`)bグッ!
    リア優先してください(^_-)-☆

  • しず。

    しず。

    2020/09/18 15:48:16

    こんにちは^^
    いつもありがとうございます(^^)/

    お忙しい時は無理をしないでくださいね♪

    まったりと行きましょ~(^^)/

  • ♪あ♪り♪す♪

    ♪あ♪り♪す♪

    2020/09/18 15:40:01

    こんにちは~^^
    しゅうへいさん無理しないで下さいね(´▽`)
    私もコメント書いてないので申し訳ないと思っている一人です^^;
    ゆっくりのんびりでいいじゃないですかφ(゜▽゜*)♪

  • AN

    AN

    2020/09/18 15:26:59

    こんにちは!しゅうへいさん、無理しないでくださいね。私も仕事が忙しいと全くニコタに入れなくなってしまうときもあります。お互い様ですし気にせずにニコタを楽しみましょう。お仕事頑張ってくださいね!いつもありがとうございます。

  • あきちゃん

    あきちゃん

    2020/09/18 13:58:36

    こんにちは♪ いつもありがとうございますm(__)m 
    お仕事お疲れ様です(^^)/ 無理せずに遊んでくださ~い(^^)/
    魚釣り復活するといいのにねぇヾ(≧▽≦)ノ♪

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2020/09/18 13:45:18

    こんにちは
    訪問される方多そうですね(;^_^A
    了解です(^_^)v
    コメント書けない日も多いので気になさらずに・・・

  • bluemoon

    bluemoon

    2020/09/18 13:30:28

    了解で~す!

  • sachi

    sachi

    2020/09/18 13:26:31

    しゅうへいさん、回ってるところが多いからねえw
    ご無理のないように~~~~^^

  • ノエル

    ノエル

    2020/09/18 12:36:51

    しゅうへいさん、こんにちわ~♪
    最後の釣りランキング、堂々の第一位オメデト~ございむゎす☆彡(^_^)v
    金メダルお立ち台げっちゅ~、OK牧場☆彡(`・ω・´)b
    花金を無理なく無茶せず、楽しくガンバルンバ~★(*´з`)-♥

  • ペイ

    ペイ

    2020/09/18 12:31:19

    ギンブナのグランプリ、おめでとうございます \(^o^)/

    4皿いただきました m(__)m

  • Mia

    Mia

    2020/09/18 12:11:43

    あっギンブナ1位おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))

  • Mia

    Mia

    2020/09/18 12:10:31

    お仕事頑張ってねーヾ(⌒(ノ-ω-)ノ
    イベントは分からないけど、4皿頑張って食べさせて頂くね(*`ω´)b
    巡回はお気になさらずに、マイペースで良いですよ(◦' ︶'◦)/゛