きらゆき

キラキラ日記☆☆☆☆☆

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/01
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 20
展望広場 5


キラキラ☆ キラキラ☆ 20個出ました♬

キラキラ日記更新です♬

うれしいな♬ 今夜は気持ちよく眠れます☆

おやすみなさい☆

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2023/09/01 07:11:48

    おはようさん^^きらゆきさん(*^^)v
    いつもおおきに_(._.)_

    花金^^
    長月になりました。
    日中はまだまだ暑いけど、
    だんだん秋の気配が増してくる季節です。
    小さな秋、見つけて下さいね^^

    今月も何卒宜しくお願い致します。
    今日も明るく楽しく元気よく、
    爽やかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
    土日祝日はお休みます。宜しく♪

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2023/08/31 06:17:20

    おはようさん^^きらゆきさん(^▽^)/
    いつもおおきに<(_ _)>

    葉月も今日で終わりですね。
    大変お世話になりました_(_^_)_

    まだまだ暑いですから、
    お体十分ご自愛下さいね。
    共に頑張って行きましょう!

    今日も明るく楽しく元気よく、
    優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2023/08/26 12:50:27

    こんにちは^^きらゆきさん(*^^)v
    いつもおおきに_(._.)_

    イベ達成、おめでとうございます!
    お疲れ様でした。

    素敵な週末をお過ごし下さいませ^^

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2023/08/24 07:12:11

    おはようさん^^きらゆきさん(^▽^)/
    何時もおおきにm(__)m

    お陰様でイベ達成出来ました。
    ありがとうございました。

    しかし、今年は暑すぎる。たまらんな(^-^;
    お天気も不安定やし・・・。
    お体十分ご自愛下さいね。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2023/08/17 11:36:38

    こんにちは^^きらゆきさん(*^^)v
    いつもおおきにm(__)m

    台風過ぎたのに、朝早くから雷と雨が凄いです。
    今日も不安定なお天気。

    いよいよニコ店イベ始まりますね^^
    ゆっくり楽しんで頑張りましょう^^
    明日から参戦します。
    何卒宜しくお願い致します。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2023/08/15 12:12:48

    こんにちは^^きらゆきさん(^▽^)/
    いつもおおきに_(._.)_

    台風7号、ただ今進行中です。
    もろに来てます。
    こちらは大雨暴風警報が出てます。
    ゆっくり台風ですから
    このまま夜まで続くんでしょうね。

    十分お気を付け下さいね。
    おいらは家で大人しくしときますw

    今日も明るく楽しく元気よく、
    台風に負けず、優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • 稀柳舞

    稀柳舞

    2023/08/11 23:43:17

    https://www.horoscope-tarot.net/

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2023/08/02 06:57:36

    おはようさん^^きらゆきさん(^▽^)/
    何時もおおきに<(_ _)>

    連日連夜、暑いね(^-^;
    一昨日、山形の友達から尾花沢西瓜送って頂きました(*^^)v
    昨日よく冷やして食べたらめちゃ美味しかった(o^―^o)ニコ
    暑い夏には最高だね^^

    今日も明るく楽しく元気よく、
    朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2023/08/01 07:10:57

    おはようさん^^きらゆきさん(*^^)v
    いつもおおきにm(__)m

    暑~~~い8月到来ですね(~_~;)
    夏と秋の隙間月w
    熱中症に十分お気を付け下さいね。

    今月も何卒宜しくお願い致します。
    今日も明るく楽しく元気よく、
    和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2023/07/27 06:27:29

    おはようさん^^きらゆきさん(^▽^)/
    何時もおおきにm(__)m

    お蔭様でイベ達成出来ました。
    ありがとうございました。

    日に日に暑さが増して来ますね(・_・;)
    今日は38℃予報^^;
    水分補給しっかり取って、
    お体十分お気を付け下さいね。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    はじける笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2023/07/20 07:26:49

    おはようさん^^きらゆきさん(*^^)v
    何時もおおきに_(_^_)_

    昨日も暑かった(^-^;
    一昨日(36℃)よりマシやったけどw
    36℃は異常やな(・_・;)

    ニコイベ始まりますね。
    マイペースで楽しくやって行きましょうね^^
    明日から参戦します。

    イベ期間中は、無言訪問になりますm(__)m
    何卒宜しくお願い致します。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    素敵な笑顔で素晴らしい1日をお過ごし下さいませ^^

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2023/07/19 06:24:21

    おはようさん^^きらゆきさん(*^^)v
    何時もおおきに<(_ _)>

    昨日はめちゃ暑かった(^-^;溶けそうやったw
    梅雨明けしてないけど、
    朝からセミの大合唱(^-^;
    今日も暑くなりそうや~~
    こまめな水分補給でお体十分お気を付け下さいね。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2023/07/18 07:33:33

    おはようさん^^きらゆきさん(^▽^)/
    何時もおおきにm(__)m

    暑くなって来ました。
    どうぞ、お体ご自愛下さいね。

    ブログ更新しました^^
    18日の日記にあります。
    宜しかったら、時間がある時にでもどうぞ♪

    今週も何卒宜しくお願い致します。
    今日も明るく楽しく元気よく、
    爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2023/07/14 06:27:30

    おはようさん^^きらゆきさん(*^^)v
    何時もおおきにm(__)m

    花金^^
    昨日の午後からの雨、凄まじかった^^;
    降り方が半端ない!
    幸いにも被害は無かったから良かったけどねw

    明日から3連休(^▽^)/
    誠に申し訳ございませんが、
    土日祝日はお休みしますm(__)m
    何卒宜しくお願い致します。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    朗らかな笑顔で素敵な花金&3連休をお過ごし下さいませ^^

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2023/07/01 18:12:17

    こんばんは^^きらゆきさん(*^^)v
    いつもおおきに_(._.)_

    イベ達成、おめでとうございます!
    お疲れ様でした。
    またお祝いコメント、ありがとうございました。
    感謝しておりますm(__)m

    6月は大変お世話になりました。
    今月も相変わらず、何卒宜しくお願い致します。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    愛らしい笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2023/06/30 06:40:45

    おはようさん^^きらゆきさん(*^^)v
    いつもおおきにm(__)m

    花金^^
    お蔭様で昨日イベ達成出来ました。
    ご支援の賜物です_(_^_)_
    ありがとうございました。
    今後とも何卒宜しくお願い致します。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    和やかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^

  • サリーchan♪

    サリーchan♪

    2023/06/28 12:31:41

    ごめんね PCネット回線 ブレーカー落ちした 時から 復活出来てなくて  で 今はスマホでの 訪問位しか出来なくて ごめんなさいね

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2023/06/22 06:30:15

    おはようさん^^きらゆきさん(*^^)v
    いつもおおきに_(._.)_

    ブログ見て頂き、ありがとうございます。
    感謝しております<m(__)m>

    ニコ店イベ始まりますね^^
    余裕を持って楽しく頑張りましょうね(*^^)v
    明日から参戦します。
    またイベ期間中は無言訪問になります。
    何卒宜しくお願い致します。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2023/06/21 07:31:36

    おはようさん^^きらゆきさん(*^^)v
    何時もおおきに_(_^_)_

    今夜からお天気崩れそうです。
    十分お気を付け下さいね。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2023/06/20 06:53:21

    おはようさん^^きらゆきさん(*^^)v
    いつもおおきに<(_ _)>

    ブログ更新しました^^宜しかったらどうぞ♪
    あじさいうかべだよんw

    遅ればせながら、今週も何卒宜しくお願い致します。
    今日も明るく楽しく元気よく、
    和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2023/06/14 06:40:19

    おはようさん^^きらゆきさん(*^^)v
    何時もおおきにm(__)m

    昨日は蒸し暑かった(^-^;
    いよいよ本番かなw

    明日から暫くは忙しくなります。
    詳しくは日記にて。
    訪問出来ないかもですが、宜しくお願い致します。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2023/06/09 07:31:00

    おはようさん^^きらゆきさん(*^^)v
    いつもおおきに<(_ _)>

    花金^^
    さぁ、もう1日気合いと根性でガンバやで(^▽^)/

    今日も明るく楽しく元気よく、
    爽やかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2023/06/05 06:52:49

    おはようさん^^きらゆきさん(*^^)v
    何時もおおきに_(_^_)_

    ミミズw

    また今週も始まりましたね。
    気張って頑張って行きましょう!

    今週も何卒宜しくお願い致します。
    今日も明るく楽しく元気よく、
    優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • 総悟

    総悟

    2023/06/02 14:10:11

    きらゆきさんこんにちわ(・ω・)ノ
    キラキラピンク20個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
    合わせて25個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
    おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
    キラキラいっぱいヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ちなみに僕はキラキラピンク安定の10個でした(´・∀・`)エヘ

    コーデもきらゆきさんとオオカミさんとペンギンちゃん♬
    キラキラお星様いっぱい°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
    とっても可愛くて素敵ですΣd(≧ω≦*) グッ

    今日は全国的に大雨予報の所が多いですね(>_<)
    僕のとこは雨上がってお空見えてきました。
    今日は朝早く午前中他県迄山越えでお出かけして来たんだけど
    移動中道路沿いに紫陽花のお花がホコホコ咲いていて
    雨に濡れて綺麗でしたよ(*´▽`*)
    梅雨はジメジメ嫌だけど紫陽花見れるのはこの時期だから
    唯一気分も上がって貴重ですよね∩(´∀`)∩ワァイ♪
    今は和歌山県地方が大雨凄いようですね(>_<)
    きらゆきさんもお出かけの時は足元お気を付けて
    お過ごし下さいね。
    今日も気持ちは素敵な一日になりますように☆
    Σ(o゚∀゚o)ぁ!!!今月もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2023/06/02 06:25:35

    おはようさん^^きらゆきさん(*^^)v
    いつものおおきに<(_ _)>

    花金^^
    台風気になりますね。
    十分お気を付け下さいね。
    備えあれば患いなしです^^

    今日も明るく楽しく元気よく、
    穏やかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2023/06/01 06:27:27

    おはようさん^^きらゆきさん(*^^)v
    何時もおおきに_(._.)_

    20個、おめでとうございます!
    良かったですネ^^

    はや6月になりました。
    先月は大変お世話になり、ありがとうございました。
    今月も何卒宜しくお願い致します。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^