きらゆき

ニコッとタウン15周年のお祝いをしよう♪

ニコッとタウン15周年


♬♬ はっぴばーすでー とぅー

ニコッとタウン 15周年 おめでとうございます ♬♬

そして明日はドラえもんのお誕生日― ☆☆

Happy Happy Birthday ♬♬


  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2023/10/19 06:30:29

    おはようさん^^きらゆきさん(*^^)v
    いつもおおきに<(_ _)>

    桜紅葉、奇麗ですね^^
    待ち遠しい紅葉w

    今日からニコ店イベ始まりますね^^
    ご無理なさらずに、お気楽に楽しんで頑張りましょう(*^^)v
    明日から参戦します。
    イベ期間中は無言訪問になると思います。
    何卒宜しくお願い致します。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    清々しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2023/10/10 07:28:44

    おはようさん^^きらゆきさん(*^^)v
    何時もおおきに<(_ _)>

    また今週も始まりました。
    宜しくお願い致します。

    3日分溜まってるのとブログの返信に時間かかってます(~_~;)
    あ、ブログ更新しました。時間ある時にでも宜しかったらどうぞ♪

    ちょっと駆け足ですみません_(_^_)_

    今日も明るく楽しく元気よく、
    清々しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2023/10/02 06:54:54

    おはようさん^^きらゆきさん(*^^)v
    何時もおおきに_(_^_)_

    昨日、鉄腕DASHの0円食堂で
    徳島県板野がやってました^^
    四国巡礼の時に寄ってた道の駅や丸池製麵所等々、
    懐かしいかったし、嬉しい気持ちになりましたw
    また、行きたいな(*^^)v

    今週も何卒宜しくお願い致します。
    今日も明るく楽しく元気よく、
    朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • 稀柳舞

    稀柳舞

    2023/09/30 21:32:58

    https://www.youtube.com/watch?v=6xtY0KmZmjY

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2023/09/30 11:59:09

    こんにちは^^きらゆきさん(*^^)v
    何時もおおきに<m(__)m>

    イベ達成、おめでとうございます!
    お疲れ様でした。
    おいらも達成出来ました。
    ご協力感謝ですm(__)m

    早いもので、今月も今日で終わりですね。
    大変お世話になりました。

    ちょっとお疲れ気味かな?
    長距離運転とブログで・・・。
    土日祝日はお休みします。
    何卒宜しくお願い致します。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    ニッコリ笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2023/09/29 07:03:12

    おはようさん^^きらゆきさん(*^^)v
    いつもおおきに<(_ _)>

    花金^^
    中秋の名月w
    今夜は素敵なお月様、観ましょうね^^

    まだまだ日中は暑いですね。
    寒暖の差に十分お気を付け下さいね。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    爽やかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2023/09/21 07:00:06

    おはようさん^^きらゆきさん(*^^)v
    いつもおおきに_(_^_)_

    ニコ店イベ始まりますね^^
    無理なく楽しんで行きましょう!

    明日早朝から車で新横浜行って来ますので、
    ニコ店イベは帰ってくるまで、超スローペースなりますかね。
    品切れ、お手伝い出来なかったら、ごめんなさいねm(__)m
    宜しくお願い致します。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    穏やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • らんらん るー

    らんらん るー

    2023/09/16 21:36:45

    <゜)))彡 咥えた ドラ(=^・・^=) 追っかけて~♪

    https://ameblo.jp/automenu/

    https://ameblo.jp/automenu/entry-12759732988.html
    本当は去年みたくあちこち回る予定だったんだよ(´;ω;`)ウッ…

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2023/09/15 07:06:34

    おはようさん^^きらゆきさん(*^^)v
    いつもおおきに_(._.)_

    花金^^
    やっと花金です
    今日もハツラツガンバんべぇ~w

    明るく楽しく元気よく、
    爽やかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
    土日祝日はお休みします。
    何卒宜しくお願い致します。

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2023/09/14 07:12:12

    おはようさん^^きらゆきさん(*^^)v
    いつもおおきに<(_ _)>

    今日はキラキラ✨20個出たので、
    しあわせ ちょこっとお裾分け(*^^)v

    今朝夜が明け時に、暗い空から明るい空へ
    赤やピンク、オレンジのグラデーションが奇麗でした^^
    久々に見たw
    でもまた、日中は暑くなりそうです
    こまめな水分補給で、お体十分ご自愛下さいね。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2023/09/07 07:06:16

    おはようさん^^きらゆきさん(*^^)v
    いつもおおきに_(._.)_

    昨日の雨で今朝は少し涼しく感じます^^
    今日は日本晴れ、
    爽やかな気持ちですが、
    また台風が来てますね。
    十分お気を付け下さいね。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    素敵な笑顔で素晴らしい1日をお過ごし下さいませ^^

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2023/09/06 07:06:28

    おはようさん^^きらゆきさん(^▽^)/
    何時もおおきに_(_^_)_

    降りそうで降らないw
    昨日はめちゃ蒸し暑かった(~_~;)
    たまらんな(^-^;
    今日はどうやろな?
    なんか全国的に雨の様だが・・・。
    湿気なかったら、少しは過ごしやすいのにねw
    水分補給を万全にしてお体十分ご自愛下さいね。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • 総悟

    総悟

    2023/09/03 12:55:27

    こんにちわ(・ω・)ノ
    ハッピーいっぱいコーデ可愛い(*´▽`*)
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    今日はドラえもんのお誕生日ですね(*´▽`*)
    ドラえもん(@・∀・@)ノ【◆ォメデトゥ◆】
    きらゆきさん今日も素敵な一日になりますように☆

  • 花ぴん

    花ぴん

    2023/09/03 08:34:23

    ウインク事務局さんゲットおめでとうございます(*´▽`*)

  • 銀嶺

    銀嶺

    2023/09/02 22:13:52

    明日はドラえもんの誕生日なんですか?! _〆(..)メモメモ

    これからもよろしく((*ゝ∀・))b⌒☆ ネッ