きらゆき

キラキラ日記★

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/14
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 20
神社広場 5


Valentine day ☆☆

チョコの代わりキラキラたくさんもらえました♬

これはこれでうれしい です☆

Happy Valentine day ♬♬

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/04/22 12:00:30

    こんにちは^^きらゆきさん(*^^)v
    何時もおおきに<(_ _)>

    朝からお買い物行って来たけど、怪しげな天気?
    曇ってるけど、何か蒸し暑いw
    まあ、今日も元気よくガンバやで(^▽^)/

    今週も何卒宜しくお願い致します。
    今日も明るく楽しく元気よく、
    爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/04/21 16:39:10

    こんにちは^^きらゆきさん!(^^)!
    いつもおおきに_(._.)_

    中国雑技団の公演は良かった^^
    ロームシアター京都は殆ど満席(お年寄りばかりw)
    優雅で迫力もあったし、かっこよかった!(^^)!

    流石に今の京都、外人さんがいっぱいやった(^-^;
    四条通歩いていて、お馴染みのかん高い声が聞こえる。
    友達の居酒屋さん行っても、来店されるお客様は殆ど外国の方w
    英語じゃない(英語?w)さっぱりわからん言葉が・・・(;゚Д゚)
    色んな方が来られてますね。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    和やかな笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/04/17 10:03:49

    おはようさん^^
    いつもおおきに<m(__)m>

    俄かにリアが忙しくなって来ました。
    日記書いてますけど、
    お気楽じじぃの気まぐれ放浪記ですw
    今日は別として、
    明日からお遊びタイムw
    ニコタもニコ店も20日頃までお休みしますm(__)m
    何卒宜しくお願い致します。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/04/16 09:59:48

    おはようさん^^きらゆきさん(^^♪
    いつもおおきに_(_^_)_

    今日も朝から暖かいね。
    ベランダのアジサイもミニバラもユリも
    グングン育って来てます^^

    夜から雨の様ですが、久しぶりかな?
    何もない一日、ゆっくりくつろごうかなw
    さあ、今日も元気よくガンバやで(^▽^)/

    明るく楽しく元気よく、
    和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/04/15 04:41:46

    おはようさん^^きらゆきさん(*^^)v
    何時もおおきに<(_ _)>

    梨の花、見た事無いです(^-^;

    メンテ前の駆け足訪問です^^
    これから一気にまわりますw

    今週も何卒宜しくお願い致します。
    今日も明るく楽しく元気よく、
    愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/04/14 10:37:57

    こんにちは^^きらゆきさん(^▽^)/
    何時もおおきにm(__)m

    そう言えば、菜の花は見るけど、レンゲは見てないですね。

    昨日のは、YouTubeでしたw

    近年は、冬が過ぎるとすぐ夏やね!
    春の花は咲くけど、気温が半端ない^^;
    どないなってんねん

    明日のロングメンテ。忘れそうやw
    しっかり起きなくっちゃね。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    爽やかな笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/04/13 10:42:02

    こんにちは^^きらゆきさん(*^^)v
    いつもおおきに_(_^_)_

    朝晩は少し寒いけど、もうすっかり春^^
    さまざまな花が、彩りよく咲き乱れまさに百花繚乱!
    いい季節ですね。

    最近、
    突然プロのサックス奏者が駅前で吹き始めたら・・・
    に凝ってます。
    美しいアルトサックスの音色、そして昭和の唄。
    素晴らしいと思います。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    優しい笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/04/12 14:47:50

    こんにちは^^きらゆきさん!(^^)!
    何時もおおきにm(__)m

    岡山日生のほっときの庭にも赤いチューリップが一輪咲いてました^^

    花金^^
    昨日はいいお天気で、気持ち良かった(*^^)v
    窓開けしてから、牛窓までドライブして、
    いつものかまぼこ屋さんで天ぷら買って帰りました^^
    焼酎のアテに最高!  美味かった!(^^)!

    今日も明るく楽しく元気よく、
    最高の笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/04/10 16:39:02

    こんにちは^^きらゆきさん!(^^)!
    何時もおおきにm(__)m

    カラスノエンドウ、可愛いですよね^^
    タンポポやシロツメクサもあちこちに・・・。
    野草も可愛いね(=^・・^=)

    昨日にうって変わって、今朝は風もなく晴天でした。
    朝買い物に行きましたけど、
    荒天で多少は散りましたけど、まだまだ桜は持ってくれてました。
    今週末も花見出来そうですよ^^
    寒暖の差に十分注意してお体ご自愛下さいね。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/04/09 10:07:30

    おはようさん^^きらゆきさん(^▽^)/
    いつもおおきに_(_^_)_

    夜中から凄い春の嵐です。
    雨風非常に強いです。
    風はビュービューゴーゴーうなってます。
    突然の雨、突風にも十分お気を付け下さいね。
    サクラ、もうもたんな^^;

    今日は気温も上らないようです。
    寒暖の差が半端ないですね。
    暖かい格好で、お体十分ご自愛下さいね。
    ブログ更新しました^^宜しかったらどうぞ♪

    今日も明るく楽しく元気よく、
    優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/04/05 11:21:26

    こんにちは^^きらゆきさん(*'▽')
    何時もおおきに_(_^_)_

    花金^^ 毎日が日曜日w  桜5分咲き位かなw
    前に入院してた病院は、月曜日~土曜日まで30分程度の面会可能だったんですが、
    今回の病院は、週2回 15分程度。面会時間も15時~17時と短い。
    また、とある病院は、未だに面会出来ない。
    コロナ禍から病院によって、様々ですね。
    まだ、面会出来るだけでも、良しとしよう!

    今日も明るく楽しく元気よく、
    朗らかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/04/04 08:49:57

    おはようさん^^きらゆきさん(^▽^)/
    いつもおおきに<(_ _)>

    お心遣いいただき、誠にありがとうございます。

    昨日はご飯も食べたようですが、
    もう少し様子を見てみます。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/04/02 11:04:11

    こんにちは。
    何時もありがとうございます。

    暫くは不定期になると思います。
    何卒宜しくお願い致します。
    詳しくは、本日の日記にて。

    今日も明るく楽しく元気よく。

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/03/31 11:21:22

    こんにちは^^きらゆきさん(^^♪
    いつもおおきにm(__)m

    お天気もいいので朝買い物行ったついでに、
    近くの摂津峡公園にドライブ行って来ました^^
    桜、一部咲きってところでしょうか?
    満開までは、少し時間かかりそうです。

    あっという間に弥生も終わりですね。
    色々とありがとうございました。
    卯月も何卒宜しくお願い致します。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    穏やかな笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/03/29 10:27:26

    こんにちは^^きらゆきさん(*^^)v
    何時もおおきに_(._.)_

    花金^^  毎日が日曜日w
    雨も上がり今は曇り、いよいよ春到来。
    暫くは晴天が続きそうですよ^^
    桜をはじめ、百花繚乱の光景が、眼に浮かびます。
    厚い上着を脱いで、お出かけしたいな^^

    今日も明るく楽しく元気よく、
    和やかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/03/28 11:40:59

    こんにちは^^きらゆきさん(^▽^)/
    いつもおおきにm(__)m

    スズメ4羽も春感じてますね^^
    小鳥も喜ぶ季節ですねぇw

    春だね^^
    もう寒くないやぁ~~♪
    まわりでは、ゆきやなぎやモクレン咲いてるし
    春の装いで、いい感じです^^
    さぁ、今日も元気よくガンバやで(^▽^)/

    明るく楽しく元気よく、
    愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/03/27 12:11:11

    こんにちは^^きらゆきさん!(^^)!
    いつもおおきに_(_^_)_

    お祝いコメント、ありがとうございました。
    何時も感謝しておりますm(__)m

    陽光桜、(・∀・)イイネ!!
    雨に濡れて綺麗やろな^^

    昨日の春の嵐。凄かったね。
    吹き付ける豪雨に、突風。
    少しの時間やったけど、びっくりぽん!
    打って変わって今日は風もなく、穏やかな快晴かなw
    晴れてて気持ちいいですよ^^

    今日も明るく楽しく元気よく、
    爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/03/26 07:01:12

    おはようさん^^きらゆきさん(*^^)v
    何時もおおきに<(_ _)>

    朝から春雷ゴロゴロ。雨は土砂降り。
    こんだけ雨続くと、うんざりやね。
    十分お気を付け下さいね。
    今日はコタツのおもりですかね^^

    桜情報
    昨年までは、会社の桜でこれくらいってわかったけど、
    今年からは、テレビ情報だけ???
    さっぱりわからん(^-^;
    近所の行きつけの居酒屋さも無くなったし、
    桜見る機会がめっきり減ったぜ(^-^;
    雨やしなぁ~~。
    晴れたら近所の公園でも行って見ますかね。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    ニッコリ笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/03/25 11:26:00

    こんにちは^^きらゆきさん(*'▽')
    いつもおおきに<m(__)m>

    小花、可愛くって綺麗ですね^^

    いやぁ~、菜種梅雨ですね。
    ずっと雨ですよw
    そろそろお天道様が欲しいね^^

    何やかんや言いながら、弥生も後一週間で終わりですね。
    今年も1/4が終わろうとしています。早いね。
    桜はまだまだ蕾?やし、来週には咲くんかな?
    花見も行きたいですね^^

    今週も何卒宜しくお願い致します。
    今日も明るく楽しく元気よく、
    優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/03/22 10:54:00

    こんにちは^^きらゆきさん(*^^)v
    いつもおおきに_(._.)_

    花金^^
    今日も元気にガンバやで(^▽^)/
    明日は娘夫婦と朝早くから、
    岡山日生と兵庫上郡にお墓参り行って来ます。
    訪問は無理っぽいのでお休みしますm(__)m宜しくお願い致します
    ニコ店のお手伝いは、出来るだけ頑張ります。
    宜しくお願い致します<(_ _)>

    今日も明るく楽しく元気よく、
    優しい笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/03/21 06:37:36

    おはようさん^^きらゆきさん(^▽^)/
    いつもおおきに_(_^_)_

    スギナ、手強いですねw

    昨日は荒天で、雨風、霰、凄かったです。
    今日もまだ寒い様です。
    お体十分ご自愛下さいね。

    今日からニコ店イベ始まりますね^^
    焦らずにゆっくり落ち着いて、
    いっぱい楽しみましょう!
    期間中無言訪問になったら、ゴメンね!

    今日も明るく楽しく元気よく、
    朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • サリーchan♪

    サリーchan♪

    2024/03/20 22:11:31

    今晩は 今夜は 変ね やけに 冷えるわ
    https://www.youtube.com/watch?v=7ImGo_0K-5c

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/03/20 10:36:23

    こんにちは^^きらゆきさん(*'▽')
    何時もおおきに<(_ _)>

    寒いですね。
    今日も風が強くて、雨の寒い一日になりそうです。
    荒天に雷もあるかもしれません
    十分ご注意下さいね。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    愛らしい笑顔で素敵な春分の日をお過ごし下さいませ^^

  • サリーchan♪

    サリーchan♪

    2024/03/18 18:59:00

    今晩は なかなか 来れなくなって ごめんなさいね
    https://www.youtube.com/watch?v=8JbRxWODcwI

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/03/18 04:57:33

    おはようさん^^きらゆきさん(*^^)v
    いつもおおきに_(_^_)_

    メンテ前の駆け足訪問です。
    昨日彼岸の入りになりました。
    お墓参りにも行かなくっちゃ!
    今週はニコ店イベも始まりますね。
    楽しく頑張りましょう!

    今週も何卒宜しくお願い致します。
    今日も明るく楽しく元気よく、
    愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/03/13 16:45:23

    こんにちは^^きらゆきさん(*^^)v
    何時もおおきに_(_^_)_

    やっと、今朝ブログアップしました。
    何か、疲れが溜まってて、月曜日は死んでました。
    年寄りが2週続けてとくしま花手水めぐり、無謀ですかねw
    でも、いいもの見させていただきました!(^^)!
    良かったですよ、心が洗われました^^

    今日も明るく楽しく元気よく、
    爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/03/08 18:09:39

    こんばんは^^きらゆきさん(^▽^)/
    何時もおおきに<(_ _)>

    花金^^
    明日は義母のお見舞いで姫路へ
    明後日はとくしま花手水めぐりに行って来ます。
    残り5社全部拝観したいと思ってます。
    ブログも作りたいので、最低月曜日までお休みしますm(__)m
    何卒宜しくお願い致します_(_^_)_

    週末も素敵な時間が過ごせます様に~~♪

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/03/07 08:50:13

    おはようさん^^きらゆきさん(*'▽')
    何時もおおきにm(__)m

    ヒヤシンス、(・∀・)イイネ!!可愛いネ^^

    今日は晴れそうだよ^^
    やっぱり、晴れがいいね!
    まだまだ寒くて、風強いけど、
    しっかりした服装で、お体十分ご自愛下さいね。
    今日も張り切ってガンバやで(^▽^)/

    明るく楽しく元気よく、
    優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/03/06 17:06:15

    こんにちは^^きらゆきさん!(^^)!
    いつもおおきに_(_^_)_

    今日も寒いですね。
    朝から野菜買いに、亀岡まで行って来ました。
    この時期、いい物はあまりないですが、
    オリエンタルユリの苗が売ってたので
    2本買って帰りました。
    初夏の楽しみが出来ました^^

    とくしま花手水めぐり
    17日が最終日なので、
    それまでにもう1回行きたいと思ってます。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/03/05 17:13:11

    こんばんは^^きらゆきさん(*^^)v
    何時もおおきに_(._.)_

    少しでも癒されれば光栄です<(_ _)>

    冷たい雨で寒いですね。
    お体十分お気を付け下さいね。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/03/04 15:03:30

    こんにちは^^きらゆきさん(^^♪
    何時もおおきに<(_ _)>

    昨日は朝寒かったけど、
    徳島着く頃は、お天気よくて
    絶好の行楽日和だったよ^^

    神社に着くと、
    やたらといい服着た親子連れ多かったな。
    お宮参りか七五三のような、格好で?
    ひなまつりに何か関係あるのかな?
    まぁ、綺麗な花手水観れたから良いとしよう!
    ブログ更新しました。
    時間ある時にでもどうぞ♪

    今週も何卒宜しくお願い致します。
    今日も明るく楽しく元気よく、
    穏やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/03/01 10:53:22

    こんにちは^^きらゆきさん(*^^)v
    いつもおおきにm(__)m

    花金^^  毎日が日曜日w
    弥生になりました。
    今月も何卒宜しくお願い致します。

    大谷翔平選手、ご結婚おめでとうございます。
    末永くお幸せに!

    今日も明るく楽しく元気よく、
    爽やかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/02/29 15:08:26

    こんにちは^^きらゆきさん!(^^)!
    何時もおおきに_(_^_)_

    お祝いコメント、ありがとうございました。

    如月も今日うるう日で終わりですね。
    早い。今月も何かとお世話になりました。
    何もしてないのに、2ヶ月過ぎました(^-^;

    今晩からまた雨模様だそうです。
    週末には、また寒波が来そうです。
    三寒四温、一歩ずつ春が近づいて来てますね。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    朗らかな笑顔で素敵なうるう日をお過ごし下さいませ^^

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/02/28 08:57:45

    おはようさん^^きらゆきさん(*^^)v
    何時もおおきに<m(__)m>

    ブログ見ていただき、ありがとうございました。
    感謝しておりますm(__)m

    お蔭様で昨日、イベ達成出来ました。
    ご協力、ありがとうございました。
    やっと一段落です。

    まだまだ寒いですね。
    暖かくして、お体大切にして下さいね。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/02/27 09:19:48

    おはようさん^^きらゆきさん(*'▽')
    何時もおおきにm(__)m

    本日、ブログ更新しました。
    宜しかったら時間がある時にでも
    どうぞ♪

    今日も明るく楽しく元気よく、
    愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/02/26 18:02:32

    こんばんは^^きらゆきさん(^▽^)/
    何時もおおきに_(_^_)_

    早いもので今週で2月も終わりですね。
    月日はあっという間に過ぎていく。
    冬の寒さもひとしおで、まだ続く様ですね。

    今週も何卒宜しくお願い致します。
    さぁ、今日も明るく楽しく元気よく、
    穏やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
    気合を入れてガンバやで(*'▽')

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/02/25 11:50:54

    こんにちは^^きらゆきさん!(^^)!
    何時もおおきにm(__)m

    今日は冷たい雨ですね。
    気温も上らず、寒い一日になりそうです。
    暖かくして、お体十分ご自愛下さいね。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    和やかな笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/02/24 09:41:59

    おはようさん^^きらゆきさん(*^^)v
    何時もおおきに<(_ _)>

    今日は、隔離から解放された義母の病院に行って来ます。
    通常の病室で、今度はリハビリ頑張ってもらいます。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    晴れやかな笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/02/20 10:12:43

    おはようさん^^きらゆきさん(^▽^)/
    いつもおおきにm(__)m

    今日まで暖かい様ですが、
    明日から冬に逆戻りの様です .
    毎度ながら、寒暖の差が激しいね。
    お体十分お気を付け下さいね。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/02/19 16:39:45

    こんばんは^^きらゆきさん!(^^)!
    いつもおおきに_(_^_)_

    今日は急遽、義母の病院に行って来ました。
    義姉もコロナで動けないので、
    お水を持って行って来ましたよ^^

    今週も何卒宜しくお願い致します。
    今日も明るく楽しく元気よく、
    和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/02/18 18:12:11

    おはようさん^^きらゆきさん(*^^)v
    何時もおおきに_(._.)_

    岡山、久々の晴天で、窓全開でゆっくりして来たよ^^
    流石   晴れの国、岡山
    気持ち良かったので赤穂御崎までドライブw
    15年ぶりかな?
    牡蠣も持って帰って、レンチンでパクリ、美味かった^^

    今日も明るく楽しく元気よく、
    優しい笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/02/16 10:32:16

    おはようさん^^きらゆきさん!(^^)!
    何時もおおきに_(_^_)_

    花金^^
    昨日あんなに暖かったのに
    今日は一転、冬に逆もどりやね。
    今はあまり風吹いてないけど、寒くなりそう。
    もう体がついていかんな(・_・;)

    明日は、岡山日生に月一の窓開けと
    姫路に入院してる義母のお見舞い。
    今が旬、新鮮な牡蠣も持って帰って来るよ^^
    と言う事で、
    明日はお休みしますm(__)m
    宜しくお願い致します。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    素晴らしい笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^

  • サリーchan♪

    サリーchan♪

    2024/02/15 23:22:12

    こんばんは
    良かったら ほっこり物よ
    https://www.youtube.com/watch?v=NsZ7ws9bWrE

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/02/15 11:21:08

    おはようさん^^きらゆきさん(*^^)v
    何時もおおきにm(__)m

    関西昨日の地震、ちょっとだけビックリしたけど
    たいした事なかったね^^
    京都で震度4、北大阪で震度3
    大事にならなくて良かったです。
    地震雷火事親父、
    いつ何があるかわかりません。
    十分お気を付け下さいね。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    ニッコリ笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/02/14 11:07:57

    こんにちは^^きらゆきさん(^▽^)/
    何時もおおきにm(__)m

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-またまた20個^^
    おめでとうございます!

    暖かいね今日も^^
    バレンタインデー、気持ちだけでもどうぞ♪

    今日も明るく楽しく元気よく、
    優しい笑顔で素敵なバレンタインデーをお過ごし下さいませ^^