あきりだ

5/2 キラキラ・4択

コーデ広場

キラキラ おしゃべり・ペット


4択 二つ折財布

  • 庄ちゃん

    庄ちゃん

    2024/05/03 00:39:43

    今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!

  • のぞみ子

    のぞみ子

    2024/05/03 00:14:19

    今日もよろしくお願いいたします(=^・^=)

  • カナ

    カナ

    2024/05/02 23:42:01

    こんばんは^^GWあっという間に過ぎそうなので思いっきりゆっくり過ごそうと思います。お休みなさい(*^-^*)

  • ミィーコ♪

    ミィーコ♪

    2024/05/02 23:32:04

    こんばんは~
    明日から連休後半に入りますね
    予定は無いのですが晴れると無性にどこかに行きたくなります(^-^;
    GW後半楽しんで下さいね♬

  • ゴルチェ

    ゴルチェ

    2024/05/02 23:08:41

    明日からGW後半の連休に入ります明日は飲み会の予定がありますが他はノープランです。

  • いっしー60

    いっしー60

    2024/05/02 22:51:22

    こんばんは。
    GW後半ですね。
    暑くなりそうです(*'▽')
    ポチッとな凸

  • toruzo

    toruzo

    2024/05/02 22:43:49

    U^ェ^U ワン!  犬も喜ぶ良い天気、秋に似たスッキリ感あふれる春でした♪

  • ちょこさん

    ちょこさん

    2024/05/02 22:41:34

    今日はサンプルレビューです♪

  • むたさん

    むたさん

    2024/05/02 21:17:48

    こばわ 明日から一応4連休です。バイトの話もこないし4日間のんびりするかな

  • さくらみるく

    さくらみるく

    2024/05/02 21:14:45

    夜は少し冷えそうです 風邪ひかないよう気をつけてくださいね おやすみなさい^^

  • るんるん

    るんるん

    2024/05/02 20:52:08

    こんばんは 今日はいい天気でした最高気温23度cくらいだったかな 明日も晴れ GW後半は行楽日和だね

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/05/02 20:47:02

    こんばんは
    いいお天気でしたが あまり気温は上がらず
    過ごしやすかったです
    GWも後半 楽しんでね~  

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/05/02 20:34:19

    こんばんは。
    今日は美容院とピラティスに行ってきました。
    晴れて洗濯日和でした

  • えぞりす☆ユフィ

    えぞりす☆ユフィ

    2024/05/02 20:24:43

    こんばんは♪
    GW後半、家でゆっくりしようと思っています。

    素敵なGWをお過ごしください^^

  • 酔象

    酔象

    2024/05/02 20:02:26

    こんばんはー♪ 新イベント、初日気づかずやり忘れ(T-T)

  • ぶっちょちゃん

    ぶっちょちゃん

    2024/05/02 19:59:10

    あきりだちゃん冷やし中華はゴマダレ派?三杯酢派?
    ぶちょマヨかけてもいいなw
    あきりだちゃんはいつも元気ハツラツで可愛らしくて
    ぶちょも本当元気出るよ~
    これからもず~とおバカなぶちょと遊んでね~
    今から麻婆茄子と玉ねぎと茄子のお味噌汁作るよ~
    ご飯とたくあんと生卵もつけちゃおw

  • St.bono

    St.bono

    2024/05/02 18:49:51

    bonoはお披露目前のカッコいいテンガロンハットでご機嫌なんだ。
    すごく欲しかったアイテムなんだᵔᴥᵔ

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2024/05/02 18:40:54

    こんばんわ
    カメラ確認後地元回ってカットして来ました(*'▽')
    5月もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

    着ぐるみに食べられてる((´∀`*))

    私も買おうと思ったら今コイン足らず((+_+))
    後ほど買います

  • ☆AJ☆彡

    ☆AJ☆彡

    2024/05/02 18:40:36

    こんばんわ本日巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。今月もよろしくお願いします。素敵なゴールデンウィークをお過ごし下さい

  • コノハナ・サクヤ

    コノハナ・サクヤ

    2024/05/02 18:35:14

    こんばんは!
    しばらく安定しない天候&気温・・気温の方が厄介なのかなぁ~
    体温低下は色々影響が出るので暖かみ寄りで過ごして体を慣らしていくです~♪

  • レミン

    レミン

    2024/05/02 18:10:28

    全く、きのうは冬もどり?みたいに、毛布出して布団かけて・・(笑)
    連休後半は夏日てか?
    クーラーか?

    どうなってるの~気温ジェットコースター

  • 珪

    2024/05/02 18:09:45

    ❤こんにちは 
    ニコ店 4000皿完売しました。
    ご協力ありがとうございました。m(._.)m

  • 彩乃

    彩乃

    2024/05/02 18:08:01

    あきりださん、こんにちわぁ~☆
    雨も上がり快晴になりましたが気温も丁度良く過ごしやすかったです。
    明日は夏日予報で暑くなりそうだけど、やだなぁナツ (ง˘ω˘)วナツ

  • コロ

    コロ

    2024/05/02 17:49:01

    今日は良いお天気だというのに、昨晩、急に体調を崩してしまい、寝不足でお昼寝してしまいました。
    でもお昼ご飯はちゃんと食べたし、元気になりました~
    良い連休をお過ごしくださいね。

  • sinレンジャー

    sinレンジャー

    2024/05/02 17:48:55

    水分と塩分補給ですね(*^o^)/\(^-^*) てことは家系ラーメン♪( ´∀`)人(´∀` )♪

  • きょん

    きょん

    2024/05/02 17:48:32

    こんにちは~
    明日から4連休~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    めっちゃ暑くなるみたいですね。
    明日は娘とボウリング行って、夜はラーメンと餃子、ビールに行きます٩(ˊᗜˋ*)وィェーィ♬*゜

  • きんた

    きんた

    2024/05/02 17:47:42

    ちっとともゴールデンじゃないのに
    後半がスタアートです
    磨けば光るんかな?

  • ゆじゅかん

    ゆじゅかん

    2024/05/02 17:44:32

    こんばんは(^・^)
    うん、もうGWも後半だね。
    こっちも暑い日がありそう。
    私も暑いのは苦手だよ。
    寒いのも苦手だけどね(^-^;
    あきりださんも熱中症に気をつけてね ( ^‐^)_且~~

  • sinレンジャー

    sinレンジャー

    2024/05/02 17:44:28

    ばんわーヽ(^○^)ノ明日から近賀がグッと上がるらしいので怖いです((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル連休は何しますか~?(o´・∀・)o

  • ✧メイリン✧

    ✧メイリン✧

    2024/05/02 17:41:04

    こんばんわ♪( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

    夏日は憂鬱だわ~w
    あたし暑いの苦手なんよ~

    残りの連休も楽しんでね~♬

  • バド

    バド

    2024/05/02 17:11:02

    こんばんは~⌒( °°)⌒ やっと晴れました^^ 

  • きらり☆

    きらり☆

    2024/05/02 17:09:19

    こんにちは~^^お天気で過ごしやすかったです。3日~6日までお休みします。
    よろしくお願いします。m(__)m

  • ♡あい♡

    ♡あい♡

    2024/05/02 17:02:07

    あきちゃ~~こんにちはー
    今日は晴れて空気が気持ちいい感じ
    このまま暑くならなきゃいいな~w

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/05/02 16:59:52

    こんにちは^^あきりださん(^▽^)/
    何時もおおきに<(_ _)>

    昨日は肌寒かったね。
    今朝もひんやりしてました。
    体調崩されてませんか?
    お体十分ご自愛下さいね。

    今日は晴れたので、
    京都長岡京の乙訓寺に牡丹観に行って来ました。
    しかしながら、牡丹の花はもう終わってました。
    聞いてみると、もう10日ほど前に終わったとか(^-^;
    残念(・_・;)ショックやぁ~w
    また来年やねw

    今日も明るく楽しく元気よく、
    穏やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • *yuri*

    *yuri*

    2024/05/02 16:43:50

    こんばんは^^また明日から連休だね(^^♪
    今夜は唐揚げにしょうかなぁ....

  • ひろ

    ひろ

    2024/05/02 15:16:03

    こんにちは(*^^*)
    GW後半は〜ニャンズを連れてドライブヘ行く予定です^^♡
    あまり遠出はしませんが(^_^;)
    素敵な休日をお過ごしください(*´人`*)

  • よいち

    よいち

    2024/05/02 13:41:19

    こんにちは。
    コメントありがとうございました。
    お水とステキのお届けです♪

  • らいな

    らいな

    2024/05/02 13:35:14

    こんにちは♪
    スッキリと晴れて爽やかに感じています~このくらいの気温が続けばいいのに…

  • りお

    りお

    2024/05/02 10:37:50

    あきりださん、こんにちは~( ´ ▽ ` )ノ
    今日だけ家でのんびり出来ます(^-^;)
    こちらこそ、5月もよろしくお願いしま~すヾ(*´∀`*)ノ

  • みか

    みか

    2024/05/02 10:22:55

    おはようございます。
    サメコーデかわいいですね♡(*^^*)b
    明日からGW後半です。3日〜6日忙しくなりそうです。ニコタお休みしますね。
    5月もヨロシクお願いします。

  • kazu

    kazu

    2024/05/02 10:21:44

    こんにちは~^^GWの中休みならぬ中仕事は今日が最後またまたまったりできますよ~^^

  • ごえ

    ごえ

    2024/05/02 08:05:48

    3,4,5,6楽しんで下さいねー...

  • そら

    そら

    2024/05/02 07:57:17

    天気が安定しないGWの中日です。駆け足でステプとお水です♪