Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/28
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ペット海浜公園 5

8個  教会 ペット  4択・・・秋刀魚

  • kajyu

    kajyu

    2024/04/28 19:18:10

    Makoちゃんこんばんは♪
    昼間は暑かったね~
    今日から旦那がGWでいてるんやけど
    買い物が好きで・・・イライラします。
    明日から私は仕事なのに旦那が家に居るって事は
    昼の用意もしないといけない・・・
    ラーメン食っとけって感じです(~_~メ)

    早くGW終わんないかな(笑)
    会社でも家でもストレス満載です・・・

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/04/28 10:09:20

    おはようさん^^Makoさん(*'▽')
    何時もおおきに_(._.)_

    ブログ観て頂き、ありがとうございました。
    感謝してます_(_^_)_

    ウォーキング、一歩一歩ガンバやで(^▽^)/

    今日は晴天で絶好の行楽日和^^
    日中は、グングン気温上がりそうやw
    3連休中日やし、何処に行っても人多いやろな(・_・;)
    大人しくしときますw

    今日も明るく楽しく元気よく、
    和やかな笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^

  • 徳一休

    徳一休

    2024/04/28 09:56:07

    おはようさん・・
    今日は真夏日になるらしいです・・30℃超え
    半袖で一日過ごせそうですねぇ・・
    まこちゃん 、眼科、目良かったですね、やはりストレスって色々原因が有るんだろうね

  • hiromi

    hiromi

    2024/04/28 01:12:33

    お疲れ様★
    お休み疲れは癒やしてね~♥✨

  • し~ちゃん❧

    し~ちゃん❧

    2024/04/28 01:08:07

    makoちゃん え~~ 40もって どんだけ~~
    おにぎりだけでも 時間がかかるねw
    へ~ 昔はそんな機能もあったんやね
    残しといてくれたらええのにね

    私も釣りは遠慮してますよww

    GWゆっくりしてね~(=^・^=)