Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/30
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
展望広場 5

10個  コーデ 展望 4択・・・桃

  • ノーリー

    ノーリー

    2024/04/30 22:48:02

    こんばんはー。

    純粋に野球というスポーツ観戦を楽しむのなら、
    二軍の試合は良いかも、って思い直したよ。

    大谷さんが超人過ぎて、日本人選手がメジャーにぞくぞくと注目される時代になったね。
    私が子供の頃は、日米は赤子の手をひねるほどの実力差があったけど、だいぶ近付いたよなぁ。

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/04/30 11:47:49

    こんにちは^^Makoさん!(^^)!
    何時もおおきにm(__)m

    早いねぇ~~!卯月も今日で終わり!
    何もせんのに日は過ぎてくばかり。
    一日一日大切に生きたいけど・・・。
    これだけはしょうがないか?
    今日も雨予報(^-^;
    今やんどるけど、どやろな?
    まぁ今日もお買い物済んだし、
    ゆっくりまったり過ごしますかね^^

    今月も大変お世話になりました。
    今日も明るく楽しく元気よく、
    朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • 徳一休

    徳一休

    2024/04/30 08:40:41

    おはようさん・・まこちゃん
    4月の気候は身体に悪かったですね、体の調子を崩しました

    うんうん、あるある、徳だって眠くってキーボードに手を付けたまま寝てしまう
    パソ、おかしい音出しますよ?気のせいかな、眠い時は寝たら寝ましょうね

  • kajyu

    kajyu

    2024/04/30 07:11:58

    Makoちゃんおはよ♪
    やっぱ 買い物は一人が良いよね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    ゆっくり自分のペースで廻れるしね^^

    今日は天気が悪いね お家でゆっくりかな?
    私は月末だから忙しいや(>_<)

    今日も良い一日となりますように☆彡

  • hiromi

    hiromi

    2024/04/30 02:39:13

    ✨二桁良かったよ(*^_^*)(●´ω`●)

  • し~ちゃん❧

    し~ちゃん❧

    2024/04/30 01:03:18

    makoちゃん こんばんわ~

    makoちゃん 気合入ってる~ww
    最後のは結晶運がなくて無理やったし
    でも ピグモ 可愛いからね~(*´艸`)

    それだけで満足(=^・^=)