Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/01
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
自然広場 3

8個  コーデ 自然  4択・・・ボールペン

  • ノーリー

    ノーリー

    2024/05/01 22:03:50

    こんばんはー。

    大リーグの長い歴史の中でも稀な二刀流選手として道を切り開いていく大谷さん。
    彼を見て育つ子供たちが大人になる頃、彼のような二刀流が沢山出てくる時代になるのかな。

    今月も先月同様、よろしくね☆彡

  • 徳一休

    徳一休

    2024/05/01 12:40:13

    こんにちは、・・まこちゃん
    お洒落なコーディングされてますね。そんなのあるんですかぁ
    男子ではないの??あったら欲し ̄ ̄ ̄ ̄い

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/05/01 09:23:17

    おはようさん^^Makoさん(*^^)v
    いつもおおきに_(_^_)_

    皐月になりました。
    立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花
    女性の方にだけ言える誉め言葉^^
    いい季節到来ですね。

    今月もよろしゅうおたのもうします。
    今日も明るく楽しく元気よく、
    爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • kajyu

    kajyu

    2024/05/01 08:16:22

    Makoちゃんおはよ♪
    歩くって良い事よね^^
    私も見習わないと!(^^)! 

    今日は朝から小雨です・・・憂鬱~
    あと2日頑張ればやっと休み・・・((+_+))

    今日も良い一日となりますように☆彡

  • hiromi

    hiromi

    2024/05/01 05:47:34

    レモネードwww(●´ω`●)