Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/02
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ペット海浜公園 5

15個  おしゃべり ペット  4択・・・二つ折り財布

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/05/02 17:08:53

    こんにちは^^Makoさん(^▽^)/
    何時もおおきに<(_ _)>

    昨日は肌寒かったね。
    今朝もひんやりしてました。
    体調崩されてませんか?
    お体十分ご自愛下さいね。

    今日は晴れたので、
    京都長岡京の乙訓寺に牡丹観に行って来ました。
    しかしながら、牡丹の花はもう終わってました。
    聞いてみると、もう10日ほど前に終わったとか(^-^;
    残念(・_・;)ショックやぁ~w
    また来年やねw

    今日も明るく楽しく元気よく、
    穏やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • kajyu

    kajyu

    2024/05/02 06:25:37

    Makoちゃんおはよ♪
    昨日から冷えるね~風邪引かないようにね^^
    歩くと気持ち良いよね 山登りとか ガッツリは無理やけど
    ぶらっと買い物とか お散歩とか しっかり歩いておかないと
    歩けなくなるの嫌だもんね!(^^)!

    あ~今日頑張ったら明日から3連休(*'▽')
    月曜も休めたらいいのに( ノД`)シクシク…

    今日も良い一日となりますように☆彡

  • hiromi

    hiromi

    2024/05/02 00:53:23

    これラッセン感みたいな(¯―¯٥)